AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

【💩閲覧注意💩】初めて自分のうんこを(;▽;) 【💩閲覧注意💩】

time 2017/12/08

【💩閲覧注意💩】初めて自分のうんこを(;▽;) 【💩閲覧注意💩】

撮影の後すぐに自分の携帯で撮るのを頼んで撮ってもらいましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今回いいうんこが出ませんでした(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)ショック〜!!!!

実は私もゆあちゃんと一緒で撮影日の朝お腹グルってちょっと出しちゃったんだよね((o(。>ω<。)o))でも流れとしては前回と似た感じだから出るだろう思ったら柔め&量少ない(´∩ω∩`)ぐす〜

やっぱり緊張してたのかなぁ。。
しかもこの柔めのを口に入れなくてはいけないという恐怖(´∩ω∩`)ギャッ

消化不良な〇〇〇が出てきて、ウワァー(;´∀`)!なりました!
作品で確認してみてね!



初めて自分のうんこを舌に乗せた瞬間ビリビリビリー(´இωஇ`)!なんかビリビリするー😭😭😭ゆあちゃん曰く、カレーかなぁ?らしいです。カレーうどん食べてたので。

そして苦い(;▽;)うんこ苦いよー(。>ㅅ<。)!!!
出したばっかりのうんこ熱かったなぁ。ほかほかうんこ。

そんで今回の撮影が終わって、私、無理かもしれない…って本気で思ってしまったけど、うんこを舌に乗せてしまったし、ここで諦めるのは申し訳ないので、無理でも頑張るしかない!!!と思いました。。

ゆあちゃん可愛いし、レズが入れば私のスイッチも入るかもだし、ゆあちゃんのうんこなんとなく美味しい気がするかも(ダラケでの話を聞いてたら)だし、気合い入れます!

快便なりの溜め方を考えなければな〜((o(。>ω<。)o))頑張るぞ〜!!!

ていうかうんこの匂いめちゃくちゃ気にしてたんだけど全然大丈夫だった!リステリンすごいね!!

主催撮影会のとき匂い心配してたんだけど、匂い大丈夫です!

あと、撮影後家帰ってきたらすぐモフモフくんがお風呂沸かしてくれたから嬉しかった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


前回V&Rさんで撮った作品は1月発売予定ですฅ(๑>ㅅ<๑)ฅお楽しみに💕





sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »