AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

💝🎄今年も一緒に思いっきり楽しみましょう🎄💝

time 2017/12/07

💝🎄今年も一緒に思いっきり楽しみましょう🎄💝 今年2017年最初で最後の個人撮影会のお知らせです。

2人きりでのんびり過ごす個人撮影会は1年ぶりです。

もちろん今年も個人撮影会の後はクリスマスパーティーを開催します。

聖なる特別な夜を楽しくまったり過ごしましょう!



写真は1年前のクリスマス撮影会のときに、埼玉県から参加された殿様が撮ってくださいました。





もっと見たい方は、是非クリスマス個人撮影会に参加して貴方だけの世界で1枚しかない特別な無修正写真を沢山撮ってくださいね







全身バージョンと自撮りバージョンの2ショットもあります。

写真は去年の参加者様と

石川県の姫様と愛知県の殿様と🎄




クリスマスパーティーも楽しかったね

関西から参加されたゴジラ様と







さかのぼって2年前2015年のクリスマス個人撮影会の写真の一部です。

これも埼玉県から参加された殿様が撮ってくださいました。





この頃に比べたら、今は髪の毛かなり伸びたよ〜

最近の写真です。
新宿の大好きなパワースポットにて
愛LOVEラベンダー


コートの中身は2人だけの秘密





12月23日(土)
12月24日(日)

👙個人撮影会👙

【内容】私服撮影、コスプレ撮影、セクシーランジェリー撮影、2ショット撮影、サイン、握手、1ドリンク付き

【場所】名古屋市中区

【時間】
1部   11時〜11時50分(23日予約済み)
2部   12時〜12時50分
3部   13時〜13時50分
4部   14時〜14時50分
5部   15時〜15時50分

料金  1部=35000円

※2枠(2時間)希望の方は、10分サービス&手ブラサービス&外出OK

※動画オプションは5000円です。




🎉クリスマスパーティー🎉

【場所】名古屋の飲食店集合

【時間】18時〜21時30分

🎤🎶23日はカラオケパーティー(お食事付き飲み放題)
🍷🍾24日は高級焼肉パーティー(飲み放題)

【人数限定】4名

参加費35000円



撮影会&クリスマスパーティー両部参加や2日連続イベント参加された方は、素敵な嬉しいプレゼント付き🎁




参加希望は

mori7ko@docomo.ne.jp

まで

①イベント名(撮影会orクリスマスパーティー)
②希望の日程(23日or24日)
③撮影会の場合は希望のお時間記入
④お名前
⑤連絡先

を記入して送信してください。
こちらのアドレスはイベント参加専用のアドレスですので、個人的なやりとりや質問はブログのコメント欄へお願い致します。

予約状況は随時ブログで報告していきますね。

イベントの性質上キャンセルは致しかねますので、確実に大丈夫っていうスケジュールが確定してから予約をお願いします。

毎年、北海道や九州から参加してくださる方がいらっしゃり本当に有難い限りです。

今年も関東や関西の人が集まりやすいように間の名古屋にさせていただきました(*^▽^*)


クリスマスパーティーでは、勇気を出して初めて参加される方がいらっしゃるかもしれません。初参加の方でもみんなが楽しんでいただけるイベントを目指してますのでマナーを守り大人の対応をしていきましょう。

禁止事項は女優さんへのボディタッチです。
よろしくお願い致します。





写真は去年のイベント参加者様たちとカラオケパーティーしたときのです。

みんな元気してるかな❓

モリモリは毎年恒例っていうのが大好きです。

そしてクリスマスは特別って思ってます。

クリスマスイベントも今年で5年目(だっけ?)
今のところトラブルが一度もなく順調に平和に進んでるのは温かい皆様のお陰で本当に感謝してます。

そしていつのまにか来年でデビューして10年目に入ります。

いつまで続けられるか分かりませんが、これからも相変わらず元気モリモリいきますのでご安心を🎀



















sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »