AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

12/4★虹コン🌈片岡未優ちゃん♡♡ #かたおかみゆだよ

time 2017/12/06

12/4★虹コン🌈片岡未優ちゃん♡♡ #かたおかみゆだよ

うわ〜(´இωஇ`)2チェキ撮っちゃったよ〜❤名前&サイン入り(≧∇≦)❤
しかも手でハート作るやつ😭頼んだ💕
みゆちゃん可愛い〜❤❤


あとスマホで2ショも頼んだ❤
この衣装めちゃくちゃ可愛くて!
スカートがめっちゃ短くて下にはいてるかぼちゃぱんつが見えてて太もも丸出しでめちゃくちゃ可愛くてセクシーなの(*´▽`*)/❤
かぼちゃぱんつ見えてる風でなんとか撮れないかなぁ…🤔下から煽りめ?

私珍しく珍しく!顔が笑えてて良かったぁ(;_;)!
りさちーのとき緊張しすぎて顔こわばってるからね(´∩ω∩`)

特典会の雰囲気もなんか良くて〜わいわいしてて他の人が接触してるとこも見えて楽しい感じなんだ🤗❣️
だから笑顔で撮れたのかなぁ?

話したことすぐメモすれば良かった(;_;)

覚えてること…

★握手会★
ま)12/1のディアステ10周年イベントで最前の真ん中に座っててすごいみゆちゃんのこと見てた人なんだけどわかる?

み)ん〜ん〜と〜🤔あ〜!←怪しい😒

ま)すごい見ちゃってごめんね!すごい一目惚れですごい可愛くて!!


★2チェキ+サイン&2ショ★
サイン書いてもらってるときにすごい喋れた!けど、沢山話せすぎて内容全部把握出来てない(;_;)

なんかの話の流れで…
ま)えっと〜本命はでんぱ組でね…😅
こないだのディアステのイベントはでんぱ組を観に行ってて、それでみゆちゃんを見つけてね…

み)何年くらい好きなの?

ま)7年かなぁ?←間違い(´∩ω∩`)5年デス。急いで答えなきゃとパッと出てきた数字が7だったw

み)すごーい!7年も?!長いね!!

み)他にライブ行ってるアイドルはいるの?

ま)あ〜…でんぱ組だけかもしれないなぁ?

み)(めちゃくちゃ嬉しそうな顔!)
そうなんだ!虹コンのライブ来て来て!!

ま)うん!行く!ライブ、行く…!


まだ話せたぽいのだが剥がしを恐れてそこで自ら帰ってしまった😱
むしろ剥がしが来てから帰れば良かった(;_;)

しかもライブ行く!と行って来年の虹コンワンマンの日は先約のアイカツのライブで仙台いるしな…それも話したかった(´இωஇ`)

1月のワンマンは仙台に居て行けないけど、これからいっぱい好きになったら地方も行けるようにするよ〜!と。。

しかしアイドルから、ライブ来て〜!って言われるの、すごいすごい嬉しい(≧∇≦)❤なんかすごい、幸せになった❤

あと、なんでか欅坂の名前が出なかったのが自分で?なんだけどw
でも欅坂はまだライブ1回しか行ってないしね。カウントされないよ、多分😅


12/4のセトリ


最後の歌良かったな〜✨
YouTubeで探してモリスくんにこれこれ!この歌すごい良くて〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ってはしゃいでたんだけど、若干フロンティアーナが聞きとれてなくて、みゆちゃんのブログのセトリ見て、名前違う!なった(;_;)


あれ?みゆちゃんチェキの日にち間違えてる🤔?





sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »