AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

THE ベストスペシャルランジェリーマガジン

time 2017/12/05

THE ベストスペシャルランジェリーマガジン 本日は雑誌さんのグラビア撮影&付録?のお絡みでした
( つ´ω`c )

THE ベストスペシャルランジェリーマガジンさん
発売は大体12/28前後と1/15前後売りのやつらしいよ(人´∀`*)
image



大好きなオロCもらって元気いっぱい♡
公園で巻き髪くりくりエセOLでデート風の写真✨
風もあまりなくて昼間は太陽の下は暖かかったので外撮りでも頑張れました💪🏼
image



昼過ぎはお部屋に移動
みんなでお昼休憩してから室内でしぇくしぃー写真を撮るよ😳
image



サラダバーのあるところだったんだけど4人の皿をみたら見事に4タイプあって
サラダバーは性格出るなぁ...ってちょっと面白く思いました
(私以外は全員男)

これが私の皿
好きな味を1口2口ずつくらい食べれる分だけなるべく多種類盛り
野菜の流れ無視でパンを添える
image




これはメイクさん
身体への気遣い優先で選んだ野菜を盛りつつもトルティーヤチップスにアボガドディップとチーズソースをかけてナチョス風
何気に全体の色合いを揃えてるあたりさすがメイクさん
image





カメラマンさん
私と一緒に盛りながらどっちが綺麗に盛れるかーなんてやってたけど途中で心が折れて諦めちゃった盛り
皿の最後に豆をぶちまけて一言
「もうこれでいいや...」
image




そして最後の皿がこちら
雑誌のPのサラダ皿
本人曰く
「ドレッシングにマヨネーズがなかったなら、カレーをかければいいじゃない」

いったいどこのアントワネットなのでしょうか...
image






そんなおもしろ集団はもちろん撮影中も終日大笑いでのんびりやっておりましたw


途中で珍しくノリでエッチ写メ撮ってもらったのでおすそ分け( ・ω・)つ



image





これ寝返りうったら下に落ちるなとかは、考えてはいけません。

















✨ゴルフ番組✨

Golf Net TVさんにて配信されるゴルフ番組に出させていただいております(人´∀`*)
楽しくワチャワチャゴルフについてお勉強する番組なのでぜひ❗️
視聴は無料😳👍アプリをダウンロードしてご覧ください。放送日についてはその都度告知いたします。

https://info.golfnettv.com/teaser.html



‪✨くだまきくれあ✨‬

初冠番組「くだまきくれあ」
私とシャバダバのフジさんでMC👍
毎回色んなお店でゲストと美味しい料理やお酒と共にくだをまく
東京乙女電波局で大好評配信中❣️
12月からはより多くの方に見ていただく為他動画配信サイトさんで配信予定、お楽しみに!

http://www.tod.tokyo/lp/-_-/page/news_detail_19



✨聖飢魔IIコラム連載中✨

現在ミドルエッジさんにて聖飢魔IIについてのコラム連載をさせていただいてます(*´ч`*)
文は下手くそですがぜひみていただけるとうれしいな♡
毎月3回6のつく日更新(6.16.26)

https://middle-edge.jp/authors/VR15Q



✨抱き枕グッズ販売✨

私の抱き枕がゲファルサ.comさんで発売されます(人´∀`*)
期間限定の受注生産なので予約はお早めに♪

http://gephalsa.com/smartphone/list.html?search_key=%CF%A1%BC%C2%A5%AF%A5%EC%A5%A2
image

image

image


‪✨毎年恒例年賀状企画✨‬

デビュー時から続く私発案の今回6度目の自主企画!
届いた年賀状全てに直筆コメ&サイン入でお返事しちゃいます💪🏼😉✨
1/1~1/5の間必着!

住所を崩し字や略字で書くと私の返事がお家まで正しく届かない場合があるのでご注意⚠️
詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/kurea_hasumi/archives/52326761.html
image





✨スカパー!アダルト放送大賞女優賞に5年目で初ノミネート✨

みなさんの応援と力をお借りして最優秀女優賞とりたいです❗️よろしくおねがいします(>人<*)
投票期間:12/1~1/31
開催日:3/1
詳しくはコチラ↓
https://adult-awards.com/nominate_2018/
image

image

image

image





✨SEXY-Jファイナルステージ✨

12/19は川崎クラブチッタにてSEXY-Jのファイナルライブ(>人<*)
いつも来てくれた方はもちろんのことまだ見てなかった人もSEXY-Jのファイナルをぜひ見届けてほしいです😊

http://www.sexy-j.jp/common/event/SEXY-J/171219.html
image





‎✨ディープレッドホラーナイト✨

‎12/11は新宿ネイキッドロフトさんにてお色気ホラー忘年会🤗
‎ホラー要素なさそうなお色気忘年会みんなで楽しみましょうー❣️❣️
‎\\\٩( 'ω' )و ////
‎↓
‎⁦‪http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/77517
image





✨撮影会&公開収録✨

12/10は秋葉原Pigooスタジオさんで撮影会&公開収録(人-ω・o)
LINX所属モデル4人集結たくさん撮影した後は公開収録にぜひお越しください🤗
予約まだ間に合いますよ~❣️

https://studio.pigoo.jp/schedules/view/215
image


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »