AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

4カ月ぶりのコメペイ

time 2017/11/19

4カ月ぶりのコメペイ
image



リンクをクリックすると元記事に飛びます
最強属性1周年イベント

カズンさん
おはようございます。お元気そうでなによりです。衣裳も可愛いですね。BBQ楽しんで下さい。火傷には気をつけて下さい。

BBQ私は焼かないから大丈夫よw




真さん
最強属性1周年イベントお疲れさまでした(*'ω'ノノ゙♪̊̈♪̆̈

ゲームやフリートークなどめちゃ盛り上がって楽しかったです😊

クレアちゃんの利きヨーグルトめちゃ早かったΣ(・ω・ノ)ノソッコー

照れ臭いけど心の中では(クレアちゃんにアーン)参加したい気持ちでしたよ(*ノω・*)テヘ

マニアッククイズの問題は全くでしたが内容は凄く面白かったよん(*^ー゚)b クッ゙

衣装チェンジ中の監督のカラオケは渋かった✨✨
知ってる曲だったので少し歌ったりとお客様アンケートでの監督いじりはめちゃ楽しいー
すぎた(∩´∀`)∩
何気にそう言うキャラに向いてるかも(笑)

クレアちゃんが着こなすコスプレはまだ沢山あるので最強属性イベント沢山してほしいです( ˙༥˙ )♡

クレアちゃんから頂いたウエルカムプレゼント凄いいい匂いしたクンクン( ̄∞ ̄)アリガトウ
大事に使います♪

今日は5周年イベントソワソワ((*´ω`*))モジモジ
めちゃ早く6時頃目が覚めました(笑)

思いっきり思いっきり思いっきりーー⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ )◟₎₎

6時は早いなぁ~w


ケンさん
クレアちゃん、こんにちは。
最強属性1周年イベ楽しかったね。(^▽^)/

利きヨーグルト難しいのにすぐわかったのはすごかったね。(^▽^)/

クイズは難しかったね。ほとんど勘で答えたね。ジンジャーハイボール
ジンジャー多めだったんだね。

カラオケタイムも楽しかったよ。監督のときが1番盛り上がったかな。
曲も分かるしね。

着替えたコスも良かったね。原作は分からないけど。

プレゼントありがとう。紙石鹸。使うよ。(^▽^)/

紙石鹸ゼヒ使ってねぇ



ごま油さん
デビュー5周年おめでとうございます。
通販でDVDを買う事でしか応援出来ませんが大好きです。
これからも作品の発売やブログの更新を楽しみに待ってます。
ずっとクレアさんが幸せでありますよう心より願っています。

そんなことないですよ!そうやって通販で買っていただくのが全女優さんのお仕事や懐具合にかかわってくるのです
無料動画で漁らず買ってくださる。これが何よりの応援ですよ(*´ェ`*)



DarkSeeDさん
こんばんは、クレアちゃん~
昨日のイベントお疲れ様でした!☺
最強属性のイベントに出演して様々な女優たちの面白いトークのために本当に楽しかったです!!😁
クレアちゃんが着たスノウホワイトや学園会長のコスプレ衣装もとても似合いですね.(^_^)b
楽しいイベントでクレアちゃんを会えて楽しかったですね~!😉

コスプレはたのしいね~



まさひろさん
クレアちゃん、イベントお疲れ

さまでした😌💓

直接的には挨拶はできません

でしたが、出待ちでお会いできて

よかったです❤

よかったよかった



リンクをクリックすると元記事に飛びます
デビュー5周年

1. カズン 2017年09月25日 11:39
おはようございます。これから興奮させて下さい。

はいー(*・ω・)ノ



Jさん
クレアさん、こんにちは(^-^)
お疲れ様ですm(__)m
グラスのハイクオリティーに
正直 欲しい と思いました。
サイズもデカイし
イラストもマンガっぽくなくていい…
素晴らしいです(^-^)(^-^)

グラスハイクオリティーだよねーヾ(´ω`=´ω`)ノ



KOUさん
改めて、デビュー五周年おめでとうございます。
競争率は高くなるけど、オフ会の規模としての定員は20~30人が丁度イィ感じですね(ฅ´ω`ฅ) それでもシャバダバふじさんの進行とフォローがなくては、あの雰囲気にはならなかったかもですが… クレアさん1人では目の行き届かないところをふじさんが絶妙のタイミングでサポートしてくれ、くだまきクレアのウラ話やらで飽きさせないおかげで、会場全体が楽しい空間になってました。クレアさんのファンには我先にと出しゃばるタイプの人がいなくて初見さんも溶け込みやすい場所なのもイィですね(ฅ´ω`ฅ)
これからも陰ながら応援していきますので、٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテイコウ!!

オフ会ありがとうございました
私一人でまわすなら10人が限界です
一人でそれ以上いると多くの方に構えないことになるので
本来20人もこえてくるとメチャむずかしいのです(´・ω・`)
フジさんがいなかったら成立しなかったですね



トンネンさん
5周年おめでとうございます
これからも、かっこいい、最高のくびれ、お尻の素敵な女優さんでいてください。
メタルなとこも(///ω///)♪

いつの日か関西方面のイベントで会えますように。

ありがとうございます
関西方面かぁ…う~ん
ちょくちょく行ってるんだけどなぁ
あんまりチェックしてもらえてないのね



ケンちゃん
クレアちゃん、デビュー5周年おめでとう。(^▽^)/
5周年オフ会楽しかったね。室内BBQのお店とか
初めてだったし。肉美味しかったね。

オフ会の内容も歓談したりゲームしたり乾杯したりフリータイム
あったりで良かったよ。フジさんとも話したりで。(^▽^)/

ケーキやお花も良かったね。

ガラスコップはまだ開けてないよ。落としたら怖いからショーケース頼んだから
届いたら開けて飾るよ。(^▽^)/

ショーケースとはΣ(´□` ) ハゥ
そんな大事にしてもらえるとはデザインしたkmpの広報さんもよろこびます




真さん
昨日はほんと時間たつのあっという間だった
(*´・ω・*)シュン
めちゃ楽しすぎた😋
クレアちゃんのいろいろオフ会に参加してますがいつも時間がたつのはやーい😥
止まってほしーい!!
長い時間のオフ会をやりたいね、もちろんカラオケもあり(笑)
昨日は料理のお肉めちゃ美味しかっのでプライベートでもお食事にと思いました
。・*・:≡( 「ε:)ノ

いつも思うことマネさんほんと写真撮るの上手いよね!
その写真へクレアちゃんが文章を書いていつもいつもレポは楽しく読ませてもらってますヾ(*´∀`*)ノルンルン

ブログ読みながらイベントのこと思い返すと笑顔が込み上げる◡̈*✧

ゲーム大会では万歩計で数を競うのは凄いやってみたかったw
みててかなり辛そうだったけど楽しそう😆

台湾Tシャツはガチで欲しかった(´;ω;`)ガッカリ
おソロで着たかったよー!

ケーキの方は当日2人で2時間くらいかけて選びました(笑)
自分は最初からクレアちゃんはタルト好きだからこれにと決めてましたが…(笑)

クレア隊の花束は全部ケンBowが 知りありのお花さんにお願いして選んでくれたそうです
(*´ω`人)♡タヨリニナルー

自分が選んだお花ちと珍しいなと思ってオーダーしました!
可愛くて紫が入ったお花で…クレアちゃんめちゃ喜んでくれたので(๑°꒵°๑)ウレヒィー・*♡
来年どんなお花にしようかなぁー
ソワソワ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

参加された方に何人か初めましての方が来てくれたことに凄く嬉しく思いました!
また別のイベントにも参加して頂けて一緒に応援できるといいな✨✨

可愛いチェキやプリクラ、かなりの激レアなグラス✨✨
グラスは絵のデザインが凄く良く( ;∀;)感動!
これからもクレアちゃんが元気いっぱいお仕事続けらるように全力で見守っていきます
のでよろしくお願いします(ง’ω’≡ ง’ω’)ง⁼³₌₃シュシュ♡

たくさん楽しんでもらえてよかった
またたのしいことしようね
プレゼントや色々な心遣いうれしかったよ



DarkSeeDさん
こんばんは、クレアちゃん~
クレアちゃんのデビュー5周年を本当におめでとうございます~!!🎉😉
昨日の5周年オフ会はお疲れさまでした!(^_^)
本当に楽しかったですね. ありがとうございます.🙏
久しぶりにクレアちゃんと会って話をたくさんできなかったけど、楽しかったです.😊
またこんなイベントがあればいいですね!!
その時にクレアちゃんを会いにまた行きます. もちろん、今後にもクレアちゃんをいつもずっと応援します!! L(^_^)」
いつもお幸せになってください~!!
これからもよろしくお願い致します.

きてくれてありがとうねぇ
また待ってるね



だいもんさん
改めてまして、5周年おめでとうございます。
オフ会は、いつもながらあっという間の3時間でした。
今回は肉が美味しかったです。
お土産のクオリティーの高さに驚きました。
来年以降も応援しますので、よろしくです。

確かにあっという間だったね
お土産のグラスも気に入ってもらえてよかった



ゆた3
クレアちゃん5週年のイベントに参加出来て良かったです。(^3^)/

Kmpさんのお陰で楽しいひとときを過ごせました。m(_ _)m

お肉が美味しかった。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

来年もKmpさんがイベントしてくれないかと思ってます。( ̄ー ̄ゞ-☆

オフ会が増えると嬉しいです。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

これからも、頑張って下さい(@^▽゜@)

kmpさんのオフ会楽しかったねぇ
増えるかは知らないけどまたkmpさんが企画してくれるといいねぇ



リンクをクリックすると元記事に飛びます
シャングリラス団体撮影会


ゆた3
また宜しくお願いいたします。( ̄ー ̄ゞ-☆

シャングリラスの方にクレアちゃんに頼んで下さいと言われたので(/o\)(/o\)(/o\)(/o\)宜しくね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

とても楽しかったです。

またお願いします。

オフ会付きで、又はオフ会だけでもOKです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

会場の人が何と言おうと私に言われても困ります
私へのリクエストは昔から受け付けてないからです




Jさん
クレアさん、こんばんは☆
撮影会、お疲れ様でしたm(__)m

トップの写真に今日は朝から
幸せな気分で休みを開始 出来ましたm(__)m
それにクレアさんとTwitterでコメを
やり取り出来て
嬉しさ増し増し でした(>_<)(>_<)

クレアさんありがとうございましたm(__)m
本当、クレアさんを知れて良かったです
感謝、感謝ですm(__)m

幸せに感じてもらえてよかったぁ



虎キチさん
シャングリラスは今日が二回目でしたが、本当にいいね😺!時間も余裕があるし、そして何より落ち着ける。
普段は六本木の大都会で働いているので、最高の気分転換になるんですよ。
それにしても、今日は最後の衣装に悩殺されましたー😍😍😍😍😍🎶。生でクレアちゃんのガータースタイルが拝めるなんて、私は幸福者です‼

またきてねーヾ(o´▽`)ノ゙




カズンさん
こんばんはです。相変わらず色っぽいですね。ちなみにシースルーの服は普通に売ってるんですね。

スケスケのやつはフォーエバー21で買いました
重ね着する用なんだろうね


真さん
昨日はシャングリラスさん団体撮影会お疲れさまでしたー(('ェ'o)┓ペコ
今回もいつも以上に楽しく撮影ができました、ありがとうございます😘

1部のモコモコ私服におNEWのチョーカーめちゃオシャレで可愛いかったよ❣
凄く好きなファッションでした♡
最近メガネかけてるクレアちゃんみてなかったので久々に見れて嬉しかったよー( ´∩∩。` )♡

2部の私服も安定の可愛さで霧吹きでのスケスケはまじで興奮します(\´д`\) ハフーン
Saluteの下着2着とも素敵でした( ^ω^ )

ハーフツインや髪を書き上げるポーズなどめちゃL(*OεV*)E
閣下のネックレスも大活躍でしたね✨✨

3部のスケスケワンピース凄く良いチョイスだと思います。
中に着てた下着と凄く合ってて最初セットの衣装かとおもったくらいです(,,ฅω・ฅ,,)♡

クレアちゃんはほんとどんどん肌が綺麗なっていってますね❣
合う度にわかるし可愛くなって毎回ドキドキ(緊張)する(つω`*)

昨日はホントにありがとうございました🙇‍♂️
沢山可愛い写真やsexyな写真
いっぱい撮影できました♪

そして念願のラーメン「みたけ」に行けたし・:*+.(( °ω° ))/.:+

クレアちゃんのオススメはハズレなし✨✨
5本の指に入る好きなラーメンでした👍🏻💕✨

また機会あったら是非行きたいですー(^ω^三^ω^)

あそこうまかったでしょー



DarkSeeDさん
おはようございます! クレアちゃん~
シャングリラス団体撮影会お疲れさまでした!
今年もう4番目団体撮影会ですか..? (^_^;)?
いつも行きたかったクレアちゃんの撮影会だったけど、毎回仕事ために行けないですね.. ごめんなさい.😭
それでも、毎回こんにブログに綺麗な写真を掲載してくださってありがとうございます.m(_._)m
次に再び開催するならば、その時は必ずクレアちゃんを会い、写真を撮りに行きます!! ‎|•'-'•)و✧
今日は台風の強い影響がありますね. 何の被害もなかったらいいと思います..
今日も楽しい1日を過ごしてください~😉

行けないという報告は実は毎回傷ついています…
来れない、行けない報告は誰も喜びませんよ
そーゆー時はソッと見守ってくれるとうれしいな



よういちさん
蓮実クレアさん、こんばんは。スレンダーでグラマーでとてもステキなお写真の数々ですね!素晴らしいですね。凄く元気いっぱいな気持ちになれます。いつもDVDレンタル、U NEXTの月額有料配信で作品を見たりして心の癒し、頂いております。これからも頑張ってくださいませ。雑誌グラビアも見ております!朝晩は冷え込みが募りますのでご自愛くださいませ。ステキな週末をお過ごしくださいませ。

いつも見ていただいてありがとうございます
しかし作品を買ったという報告のほうが女優さんは喜びますよ


リンクをクリックすると元記事に飛びます
毎年恒例年賀状企画!2018!

てるりんさん
今年も年賀状を出させていただきます(^.^)/
ホント、クレアさんのサービス精神には頭が下がりますm(__)m
今回から年を越えて1/8日以降に年賀状を出すと、料金が10円高くなるらしいです。
クレアさんに10円を負担させるのは、心苦しいです(>_<;)

10円の負担が心苦しいとはありがたいですが…w
毎年ぜーーんぶ自己負担なので今更感はありますね( ´∀`)ゲラゲラ



Jさん
クレアさん、こんにちはm(__)m
お疲れ様ですm(__)m

はい、楽しみにしている企画の一つです
今回もありがとうございますm(__)m
前回、初めて出して
実 を 見 と書いてしまいました…
ごめんなさい(>_<)(>_<)
今回は間違わないように書かせていただきます

クレアさんのせっかくの気持ち なので
ルールは守っていただきたいですよね(^_^;)

はいw今年もお待ちしてますね



ケンさん
クレアちゃん、こんにちは。(^_^)
年賀状企画、始動したね。(^_^)

今年も出すよ。(^_^)

おー
まってるね



カズンさん
こちらこそご丁寧にありがとうございます。

年賀状よかったらだしてね


リバーさん
おはこんにちは。

だしてみる。

クレアさんも大変ですが頑張って下さい(´‘▽‘`)

ぜひぜひまってるね



姫5539さん
今シーズンの年賀状は年明け8日以降は62円になっちゃうから大変ですよ⁉

???
なにが大変なのか分からないや切手貼ればいいんじゃない?
年賀状のどんな準備も欠片も辛くないくらい宛名書きのほうが大変だよ


よういちさん
こんにちは。蓮実クレアさん。いつもTSUTAYAでレンタルしたり、U NEXTの月額見放題配信で作品を拝見させて頂いております。スレンダーでグラマーでセクシーで毎回、元気が出ないとき、拝見して元気や希望を頂いております。本当に最高の作品を世に出して下さり、ありがとうございます(´;ω;`)いよいよ恒例の年賀状企画がやって来られたんですね。今年1年もあっという間でしたね。いつもわたくしも蓮実クレアさんに年賀状をお出しして毎度、お心のこもったお返事を頂いて本当に心から嬉しく思っております。今年も年賀状、是非、お出し致します。昨年はあて先を若干、間違えてしまいましたのでブログの記事のあて先通りに年賀状、きちんと書いてお出しします!年賀はがきは11月01日から発売らしいので郵便局に買いに行きます。蓮実クレアさん、ピンク映画にご出演されたり、グラビアにもたくさん出たり、益々、今年2017年も大活躍で素晴らしかったです。長雨の続く毎日ですがお体ご自愛なさってくださいませ。長文失礼致しました。応援しております。

いつも年賀状ありがとう
今年もお持ちしてますね


glitterさん
クレアさんこんにちわ。

前回初めてクレアさんに年賀状を送らせていただきましたが、
今年2月に祖母を亡くしたため今回は残念ながら参加できない状況です。

ただ、その後twitterでクレアさんからリツイートしてもらったように
今回の年賀状代わりとして戌年年賀イラストを作成し、クレアさんへ
画像をツイートさせていただこうと、少しずつ素材を集め始めています。

良かったらそのイラストにリツイートお願いします。m(_ _)m

そうなんですね
どう私のことでなく自分と周りの方を優先してあげてくださいませ


DarkSeeDさん
こんばんは、クレアちゃん~!
もう年賀状のお知らせの季節がきましたね!☺
いつも先に教えてくれてありがとうございます.
今年もクレアちゃんに受けられるように心を込めて必ず送りますね!!
どんどんお天気が寒いです. 風邪引かないように気をつけてください.😊

海外から毎年何通かくるけどあんまりうまくいかないよね
今年は絶対うまくいきたいな


ごま油さん
年賀状を書いてみたい気満々ですがうまく書けるか謎であります
好きという気持ちをどう現そうかとかめちゃ期待してる作品の数々の事にしようかとか

年賀状ですものね

アットホームな良い企画ですね
全員にお返事されるとか正座して待つしかありません

正座せずwゼヒ楽しみにしてお待ちください(●’ω’σ)σணღ*


としあきさん
一昨年から年賀状送らせてもらってるよ(≧∀≦*)♪
今年も楽しみに待ってます☆ファンの人への愛情感じてます。
大変と思うけど、体調に気をつけて頑張ってね(≧▽≦)☆

いつも年賀状ありがとぅ
今年も楽しみ( ˘ ³˘)♥


めたるさん
こんばんは。
告知、お待ちしておりました。
送らせていただきますね。

ありがとー
今年も待ってますね


赤い彗星さん
初めてメールします、こんな嬉しい企画されていたなんて、知りませんでした、年賀状出させて頂きます。

メールじゃなくてブログへのコメントだね
年賀状ゼヒゼヒお持ちしてますねぇ


リンクをクリックすると元記事に飛びます
プライベート大阪


ケンちゃん
クレアちゃん、大阪遠征お疲れ様。閣下にも仲魔
にもあえて良かったね。肉吸いは脂身多そうだからね。
きつねうどんも美味しいね。

大阪城、行ったんだね。城自体もすごいけど、中の展示物もすごい
歴史的なものたくさんあるよね。(^▽^)/

なんばグランド花月もいいね。

打ち上げで飲んだんだね。スミノフレモネードは初めて見たかも。(^▽^)/

ジュースみたいで美味しかった


真さん
大阪プチ旅行ファンクラブ(集い)お疲れさまでした✨✨
クレアちゃんの11月のプライベートは超絶たのしんでる気がします♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

今年1番楽しんだ月だと思います♪

普段は中々会えない仲魔さん達にも会い沢山おしゃべりして沢山笑ってかなり充実👍✨✨

からの打ち上げもめちゃ楽しそうクレアちゃんは信者のお仲魔さんもかなり増えた気がします♪

やっぱりカラオケ行くとみんな歌う曲は聖飢魔IIなのかな?

クレアちゃんの生誕カラオケオフ会で歌う曲はもちろん聖飢魔IIだよ(笑)
その為にも練習してます(*`・ω・´)

クレアちゃんと一緒に聖飢魔II歌いたいなぁー♪✨✨

それにしても大阪城凄く綺麗に撮れてますね✨✨
クレアちゃん写メ撮るの上手すぎる!( *°∀°)و

今年はご機嫌ぷりぷりのクレアちゃんにあと何回会えるだろう🙄
多分8回ぐらいかな?よろしくね🙇‍♂️
超絶幸せです😍😍

8回かーそんなにイベントあるのね私ww




アン★アンさん
大阪バケーション羨ましい!!

楽しかった~(n╹ω╹)η ♥



DarkSeeDさん
こんにちは、クレアちゃん~
大阪の閣下の信者の集まりお疲れさまでした!
集まりはすごく楽しかったようですね!(^_^)
僕もその集まりようなところでプライベート的に会って話したいです!!😣 (妄想w😌)
銀杏の並木道もとてもきれいですね~
写真の中の大阪城はすごく素敵ですね!! やはりクレアちゃんが撮ってそうみたいですね!😊
僕も大阪に行けば大阪城を見に行きます..
USJへ行かないのが残念そうですね..😢
まぁ、次にまた大阪に行けばその時はぜひ行きましょう!!😁
今日も楽しい1日を過ごしてください~😉

私に会う目的で探しに来るのは絶対やめてくださいね…
ストーカーです



ひーろさん
🦊饂飩なら道頓堀[道頓堀今井],南船場[大阪うどん処茶蕎麦 うさみ亭マツバヤ]が😋よ❗マツバヤはおじや饂飩も😋。

コメントありがとう



カズンさん
おはようございます。来年くらいにusjに遊びに行きたいのですが、大阪も満喫したいのでしてクレアさんのオススメの場所ありますか?あとやはり食べ物のオススメなんかもありましたら、教えてもらえたらありがたいんですが。

なんで私に聞くんですか
プライベートで観光したのは今回が初めてだからわからないよ
私は旅をするなら楽しいことを自力で探すほうが好きだなぁ





レトロっ子さん
大阪遠征お疲れさまでした🎵
気の合う仲魔との楽しいひとときは時間があっという間に経ったと思います🎵

大阪観光良いですね🎵俺もしたい‼️

それと大阪城の写真、とても綺麗に撮れてますね🎵戦国・幕末好きなので大阪城行ってみたいです🎵

天気よかったからきれいに撮れたのよね


リンクをクリックすると元記事に飛びます
ジャパンアダルトエキスポ(JAE)

Jさん
クレアさん、こんばんは☆
イベントお疲れ様でしたm(__)m

綺麗でめんこいクレアさんの写真
見れて満足ですm(__)mm(__)m
もちろん実物見たら…(///ω///)♪
感動しちゃうでしょう(^-^)

明日もベスト尽くして下さい(^_-)

ありがとーいつかちゃんと会いに来てね




ケンちゃん
クレアちゃん、JAE1日目お疲れ様。(^▽^)/
クレアちゃんのいたブースは入り口近いところだから
比較的、広いスペースあって良かったよね。

面白かったのはマリオンブース前にクレア隊と大槻ファミリーが集合
してたよね。

マリカーうまかったね。さすがゲーム廃人の実力かな。

明日も盛況になるといいね。(^▽^)/

うまいでしょー(ノ*’ω’*)ノ



サンチョさん
わっしょいわっしょい🙌
お祭り娘

わっしょーい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



カズンさん
あぁ、その谷間に色々挟んでみたいです。

やだぁ~(´-ω-`;)ゞ


ごめ酢さん
クレアちゃん昨日は最強属性のブースであえて嬉しかったよー!!久しぶりでちょっと緊張しました(^^) 1日だけでもいけてよかった〜!イギリス?のチョコ食べてね〜!\(^o^)/

久々に会えてうれしかったぁ~
チョコありがとうね(●ゝω・)疲れた体にはばっちりだ



DarkSeeDさん
こんにちは、クレアちゃん~
昨日のJAE1日目お疲れさまでした!☺
わう!! とても忙しくてとても楽しかったそうですね!! 行きたい..😭
いつも毎回行きたいと言いながら行かなくてごめんなさい.🙏
でも、いつも楽しい姿の写真を見せてくれてありがとうございます!!
今日は昨日より寒いけど、JAE2日目も楽しんできてください. 楽しく頑張ってください!! L(^_^)」

すんごーいたのしかったよヾ(●´ω`●)ノ



真さん
JAE2日間お疲れさまでした🙇‍♂️
凄く楽しい2日間でした(*´ω`人)アリガト
最強属性さんのクレアちゃんのコスプレは相変わらず可愛いね( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃サイキョウ
かなりクレアちゃんコスにハマり中…
ハーレムショットもなんか楽しくなってテンション上がりました☺️

あとブースの場所も一番良いですね✨✨
クレアちゃん達はちと寒いですが中のブースよりお客様が動きやすいし押しつぶされたりとかないのがいいかなと😅

クレアちゃんは2日間にわたり早起きして2日目はほとんど食事もせず頑張っていた姿にマジでほれぼれしました(و'ω')و

やっぱり印象に残ったことは東京乙女電波局での3人組でのマリオカートや撮影会でのことです♪関西出身の方達はノリがめちゃめちゃよくかなり面白かったね🤪

一緒にかたりかったよん(笑)
東京乙女電波局の「クレアジャージ」もかなりよかったね♪何気にほしーー♡
あとマリオンアパレルのTシャツやパーカーはいつもデザインのクオリティーがよく毎回選ぶのが楽しいよねパーカーは2日目で買う予定だったけど2日目には売り切れちゃってちょっち後悔(´;ω;`)

そして明日はいよいよ名古屋イベントだよー✨✨

前回のブックファン24半田店さんでのイベントはかなりの大盛況で良かったので今回もめちゃ楽しみです(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
明日はよろしくお願いしまっ✨✨

おやすむなさい[▓▓]_˙³˙)_ねる

JAEありがとーヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノ
寒くて立ちっぱなしで大変だったでしょ
来年はどこのブースに出れるかなぁ




リンクをクリックすると元記事に飛びます
ブックファン24半田店さんサイン会

Jさん
クレアさん、こんばんは☆
イベントお疲れ様でしたm(__)m
パンツ生脱ぎ…(゜ロ゜)過激っす(///ω///)♪
盛り上がるのもわかります(^_^;)

パンツは盛り上がったなぁ



アン★アンさん
スモック姿がヤケに似合ってますね!(笑)

人生初スモッグで超恥かいたけど
そう言ってくれるなら少しは報われたかなદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ

カズンさん
イベントお疲れ様でした。コスプレの衣装が素敵ですが、やはり最後のデニムとパーカーが見てて可愛いすね。

デニムとパーカーwガチ私服のやつねww
エロさマイナス100%ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ


DarkSeeDさん
こんばんは、クレアちゃん~☺
今日愛知県のブックファンさんのサイン会お疲れさまでした!
サイン会の写真と文章でブログを更新してくれてありがとうございます.🙏
写真だけ見ても本当に楽しい雰囲気が伝わってきました.😊
幼稚園児のコスプレの写真では、とっても可愛くて笑いました. クレアちゃんの表情も可愛すぎ!! www😂
やっぱりクレアちゃんはちょっとセクシーな衣装がすごくよく似合いますね~!!😍
今日は仕事で疲れたけど、クレアちゃんの写真とブログで疲労が解けましたね!😊 幸福感も少しします. 本当にありがとうございます!🙏
お天気がどんどん寒いです. 風邪引かないように気をつけてください.😉

私なんかのブログで疲れがとれたなんてうれしいなぁ(人´3`*)



ケンちゃん
クレアちゃん、おはよ。半田のサイン会楽しかったよ。
サイン会もワイワイしてたし、コスプレも水着もあって
園児のクレアちゃん観たかったな~(^▽^)/

ブックファン店長さん、面白い人だったね。園児と女豹とか
コスプレのチョイスも良かったね。今日はゆっくり休んでね。
(^▽^)/

愛知来てくれてありがとだよ(*´▽`*)ゞ
水色のあのスモッグ?子供の頃だって着た事なかったから恥ずかしかったなぁw


おおしまさん
18日ありがとうございました。初クレアさん、めっちゃ顔が小さくて可愛くて綺麗でスタイルよくて、面白くて、素敵でした。イベント楽しくてプレゼントたくさんもらって最高でした。会いに行きます。

おおしまさん2部とも来てくれて本当にありがとー( ◞・౪・)◞
愛知に行くたびにどんどん愛知が好きになっちゃったよ



真さん
昨日はBOOK FUN24 半田店さんサイン会✨✨
今回もめちゃめちゃ和気あいあいで楽しかったよー\\\└('ω')」////
スタッフの方や店長さんのキャラが面白くて絶対参加したい店舗です✨✨

店長趣味のコスプレもめちゃ良かったー(*´ω`人)
クレアちゃんの幼稚園コス最高に可愛かった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭♡
1部目も2部目のコスもかなり着こなして可愛いすぎた❣
店長に感謝(*´ω`人)スリスリ
特典購入のパンツ生脱ぎは逆に外でクレアちゃんの声に興味がわいて( ´ิω´ิ )ドキドキ

クレアちゃんのおかげで凄い盛り上がってたよ♪ファンの人みんな外出たあと『やばいめっちゃよかった』と言ってました😘

俺もまた愛知方面でイベントあるときは絶対追っかけていくぞーヘ(*´v`*ヘ)))トコトコ

JAE2日間の後の愛知遠征本当にうれしかったよぉ(´∀`艸)♡
地方イベは本当に楽しいね
















sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »