AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

照明。。orz

time 2017/11/08

照明。。orz

今日は 地元のおじいちゃん達と音楽ライブ行ってきた。🤗
誘われて行ったみたいなものなんだけど、お客さん年配の方が多くてびっくり。私が青春してた頃 ヒット飛ばしてた方のライブだったから。
ひたすら懐かしくて懐かしくて…20年くらい前の曲が生で聴けて息止まるかと思った。

のだけど、その前に
席の目の前が 裏方さんの作業場だった。

ライブ始まる前に、一緒に行った社長が ある裏方さん発見して 急いで近寄った。何故か物凄く楽しそうに話しをしている。
偶然にもたまたま逢えた昔の仲間だった。そのたまたまが凄いと思ってたんだけど、
美空ひばりさんが照明はこの人って 言わせた人だった。前にその方の話を聞かされてた事あって、照明にもずっと注目していた。灯りの変化が凄かった。
最後にバックに空が映し出された。
時間で変わる空の色。朝焼けと夕焼けは違う。その違いを表現しちゃうんだ…って。

いつだったか 裏方のお仕事軽視の発言してると捉えられてしまった可愛い子が居るじゃない?
確かに昔は私も思った事ある。
でも憧れずに居られない物を作る人が居る。あぁ この人に照らされたいって人って居る。

あまり詳しく言えないけど、今日 本当いい日だったの。



帰りにステーキガ◯トで食べ過ぎた事 意外は。。





お肉久々だった。

450と420、この量食べれるのも今のうち。。( ´⚰︎` )
来年戌年。年女。24歳ってこの間のように感じるのは気のせいか…


それより。素敵な気分で、行く前は 帰りに買ってこよう買ってこよう 思てた うちの照明買って来るの忘れてた。

おやすみ…


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »