AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

素敵な音楽に包まれて…至福の時でした♪

time 2017/10/12

素敵な音楽に包まれて…至福の時でした♪ e85cc457.jpg
どうもこんばんは☆岸川ひろみさんですっっっ!\(^o^)/



お休みは何をして居たかと言いますと…



先ずはネイルチェンジ!してきました~♪(*´∀`)



今回も安定のカラーです(笑)デザインに困った時はこのカラーです(笑)



そして、伊織涼子さんと待ち合わせして…



お邪魔するライヴの前にお茶をしつつのご飯~♪(*´ω`*)








椿屋珈琲店のカレーでございます♪銀座で働いてた頃からのお気に入りです



色々話つつ…時間はあっという間に過ぎちゃって(^o^;)



結果会場には間々田優さんのステージにギリギリセーフな状態でした(苦笑)







そう。本日は【マキタマシロpresent 新宿カラフル歌謡祭!】



こちらで間々田優さんのステージから参戦!\(^o^)/



間々田優さんは、安定の突き刺さり具合で小柄な普段の彼女からは



ちょっと想像出来ない位の声量と表現力と力強さ…



男not漢でした。間々田優さん、カッコいい…



今平行して、弾き語りtourやバンド編成のtour中な間々田優さんですが



今日のステージはまた違った空気を楽しませてくれました



今週末の名古屋が更に楽しみになりました~♪(*´∀`)



続いては、ももななちゃん(西山虹華)の登場~!\(^o^)/



ももななちゃんは、ご存知の方もいらっしゃいますよね?ネット配信界ではとても有名なの



ニコ生とか、ツイキャスとか色々です!配信内容も様々です



ももななちゃん、大阪で先月会った事覚えててくれた♪♪ヽ(´▽`)/やったー!



ステージはマイペースでおっとりさん。癒されましたよ~♪



そして、大トリは!!!マキタマシロさん!



THOGOさんのプロデュースするイベントでは初の御披露目ー!



耳障りの良い少し懐かしいメロディーと色気を感じさせるマキタマシロさん



今後がとても楽しみになりました~♪(*´∀`)



来月も有るのよね…ライヴ…でも…その日ねぇ…ひろみさんのリアバなの…(苦笑)



好きな音楽に包まれて過ごすのも良いかなー???と揺れてます(笑)



この歳になると…誕生日に固執するのもなーとか(笑)



まぁお祝いして頂くのは嬉しいんだけどね♪(*´ω`*)



て、事でとても素敵音楽に包まれて…更に悩む羽目に(苦笑)



まぁ来月の事はもう少し考えます(笑)



明日10/12(木)と明後日10/13(金)に備えてぼちぼち寝ます!



氷河期真っ只中の街…(;´д`)救世主様に会えます様に!(>_<)



ではでは、皆様また明日ー!!!(* ̄∇ ̄)ノ



sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »