AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

めざせ!テキサス・ホールデム★

time 2017/10/12

めざせ!テキサス・ホールデム★


昨日ツイッターでも公開となりましたが、この度ポーカーを日本に広めるためのサイト&スタジオ建設のためのクラウドファンディングに参加することとなりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






初のクラウドファンディング、そして初のポーカーに挑戦です!



軽くご説明させて頂きますと…



クラウドファンディングとは、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを持つ起案者が、専用のインターネットサイトを通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。



つまり!


みんなで一緒に協力して一つの大きなものを作り上げていきましょう॰*✩


ということですね!(…だよね?)




そして本題となります今回のポーカーサイト&スタジオの建設とはどういうことかと言いますと、世界的にメジャーな競技となり多くの大会も繰り広げられているポーカーを、日本でももっと身近な存在としていくための環境をつくりしょう!そしてみんなで一緒にポーカーを学び、日本のみならず海外でも楽しくポーカーゲームに参加できるよう、共に高みを目指しましょう!!


という企画ですっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


そんな企画におきまして、私は今回ポーカーへの熱い情熱を胸に抱くポーカー戦士の御三家様をサポートする形でこのラウンドファンディングにも参加させて頂くこととなったわけですが…


何を隠そう私、あまつかもえ、ポーカー未経験者であります!!!!



なのでポーカーってよく分からないし…という皆様、安心してください。


この企画はすでにポーカープレイヤーである方々の情報ツールとしてとっても便利なのは勿論、ポーカー初心者の方がポーカーに触れるきっかけを作ることも目的としておりますので、この機会にぜひぜひ私と一緒にお勉強していきましょう(b・ω・)b"



そして行く行くは、、、

みんなで海外の大会に出場しちゃいましょうっっっヾ(*´∀`*)ノ♪




今回のラウンドファンディングで、これからの日本のポーカー業界の在り方が大きく変わるようなきっかけにもなるかもしれません。


私も調べれば調べるほど興味が湧いて来て、何としてでもこの企画を成功させたい!そしてみんなと一緒にポーカーがしたい!という強い気持ちを抱いております。


ぜひぜひ!!!!!

皆様のお力をお貸しください!!




今回出資にご協力して下さる皆様には様々なリターンもご用意しており、ご満足頂けるよう最大限努力させて頂きたいと思っております。



いっしょにポーカーゲームをする券ではワンゲームにつき4〜5時間を予定しておりますので、たっぷり一緒に楽しみましょう😊💓


私だけでは説明不足だと思いますので…詳細はこちらから💁


https://camp-fire.jp/projects/view/46764



少しでも面白そうだなと興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご協力頂けましたら幸いです(´•ω•̥`)♡


期間は〜11/11までと短い間ではありますが全力で取り組んでいきますので皆様、どうか応援のほどを宜しくお願い致します











sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »