AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<しーずざでい

time 2017/10/07

(●´ϖ`●)<しーずざでい

どうも塚田です(●´ϖ`●)




今日の撮影会はサムゴーの「詩織さん」の衣装で臨んでみました。特に深く考えずにこの格好にしたけど、たまたまサムゴーを観に来てくださったお客さんとも会えて盛り上がれたのでよかった☺️

ただ、サムゴーの詩織さんはすごくおしとやかな方なので、この格好で少しずつ服を脱いでいやらしいポーズをしてたらとてつもなくはしたないことをしてる気分になりました…。いつもより少し恥ずかしかった。


そして今日の撮影会ではつけまつげののりを家に忘れてしまって途中からなくなくつけまを取るという失態をしでかしました。今度から気を付けなきゃなぁ。





つけまビフォーアフター。なんか、これだと「あんまり変わらない」って言われそう…私自身も変わってなくね?って思った🙁ちなみに上がつけまついてて下がついてない(マスカラしてる)のね。



ここから更に本気でまつ毛を上げるとこんな感じ。向かって右目が本気のやつで左目が本気じゃないやつ。まつ毛の上げ方ひとつで結構印象変わるんだぜー。


余談ですが普段のメイクはまつ毛まったく触らないです🤚マスカラもつけないしビューラーで上げもしない。目元はシャドウとアイラインでおしまい。


(👆普段こんな感じ)

うちのお母さんが、昔化粧しなくてもまつ毛だけは上げ続けてたら今まつ毛が全然ないっていう話を聞いてからビューラーが怖くなっちゃって。それからはお母さんにもプレゼントしたことがあるスカルプDのまつ毛美容液をかれこれ3年以上使い続けてます。多分、効果出てる。

だから私がまつげ上げてたりつけまつげつけてる時は特別な時です。えへへ。明日はすっぴんで過ごすんだい(*´○`)




撮影会の行き帰りはこんな格好でした。服で印象って変わるよね。パーカーを着倒す季節がやって参りました。今年は新しいパーカーが欲しいな。


今日も楽しい時間をありがとうございました。




追伸。

今日来てくださった方に「詩織ちゃんの子供の頃の写真が見たい」と言われたので昔載せたことのあるブログを添付しておきます👇
http://blog.livedoor.jp/crusegroup-shiori_tsukada/archives/38899391.html

何か違う写真を見つけたら報告します(^ν^)


【塚田に会える日】
11/16~11/17 Japan Adult Expo2017

http://www.jae.tokyo/jae2017/

Nowplaying…愛か恋かなんて(どうでもいいや)/尾崎裕哉


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »