AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

いつも応援してくれて,どうもありがとう。

time 2017/09/29

いつも応援してくれて,どうもありがとう。
この前着てたお洋服のブランド教えてください←とあったので,お返事しますね。

ビリーエリオット観に行った時は,全身グレースコンチネンタル,ダイアグラムです。

ここのブランドは昔から好きで,いつも担当のお姉さんと過去に買ったものと照らし合わせながら新作買ってます。

コンセプトが好きで,ハマったの←

『流行に左右されることなく、デザイナー自身が世界各地の素材や技術にこだわり、丁寧に仕上げた美しい商品を提案するレディスファッションブランド。』

AVもこんな感じで撮れたらいいですねえ…!←


あと,こんなコメントがありましたのでお返事します。

片山さんとは,
でも共演しています。ミステリアというメーカーだけあって,謎めいたお話しになっています。
オルガ系列,私にとって第01弾の作品です。

そして,片山さんとだったら,人妻質屋がおすすめです。
オルガさんはドラマに関しては演出は入るんですが,エロ部分に関してはすのちゃんにおまかせって言ってくれるので,とてもやりやすいです。

カットばかりかけられると気持ち繋ぐのが難しくなるけど,のういうスタイルで自由にやらせてくれるから本当に感謝してます。


サイトのレビューだったり,BlogやTwitterで作品の感想いただけるととても励みになります。



明日は,08時の新幹線で向かいます!
三河安城まで2.5時間。

久しぶりに行ける!嬉しいなあ…。

水着は自前の持って行こうかと思ってます。
私服はどんな私服が見たいですか??
叶えられるかわからないけど,リクエストあったらTwitterのリプで教えてくださいね。

会いに来てくださったら,すごく嬉しいです!


(あと…私からリクエストするとしたら…消費期限の短い物や,お菓子系は控えてくださると嬉しいです(>_<)
ドリップコーヒーや青汁,飲み物系だったらがぶがぶ飲むのですが,最近食生活を見直してるのでご協力いただけたら幸いですm(__)m手ぶらでお気軽にお越しください♪)



私の大好きなお寿司屋さん。今日キャンセルが出たみたいで連絡あったんだけど,行けなくて残念…(´・_・`)とボヤいてみる←

タイミングってほんと大事だよね。
チャンスを引き寄せられる力と,チャンスをものにできる力をもっと養いたい!!

今年残り100日切ってる中,いろんなもので英気を養いながらもっとがんばりたい!!

一緒に踏ん張ろうね!!







sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »