AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

最強属性1周年イベント

time 2017/09/24

最強属性1周年イベント もう0時を超えて24日になってしまいましたが😅
23の今夜はAVメーカー最強属性さんの1周年を記念するイベントをやっておりましたー。゚+.( 'ω' ).+゚。
image



コスプレはコスホリでも着たシノアリスのスノーホワイトちゃん❤
image



本番前の楽屋でみんなとパチリ( *'ᴗ'σ)σ
image



最強属性の監督兼プロデューサーの園田監督とメイク兼スタッフ兼女優wの舞園ちゃんの呼び込みでコスプレした女の子が登場!
まずはそれぞれ挨拶をします✨コスプレは監督以外シノアリスで揃えました❤
image



なにはともあれまずわ乾杯🍻✨最強属性1周年イベスタートしますよ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
image



イベント序盤は色々なゲームコーナーで大盛り上がり。・*・:≡( ε:)

利きヨーグルトのコーナーではお客さんに手伝ってもらい女の子は目をつぶってアーンしてもらいます
分かった女の子から早いもの勝ちで答える!
image



あーーん(´□`)
image



一番乗りで大正解!嬉しくてついハグ♡
image



最強属性マニアッククイズコーナー
結局マニアックすぎてほとんど誰も答えられず(´._.`)
image



しかしちょっと訳の分からないところで盛り上がりw
...内容がなんなのかは来た人だけの秘密❤ということで( *'ᴗ'σ)σ

もしくは今後もしかしたらあるかもしれない良いお知らせをお待ちくださいね(*´ч`*)
image




フリータイムなどもたくさんあり

フリータイムの間自分が話してる以外の私は
7:3でジンジャーエール多めにしてもらったジンジャーハイボール結局1杯も飲みきれなかったり
image



ちゃんとお話聞いてたり😉👍
image


そして休憩タイム
私と小西まなみちゃんが衣装チェンジに行ってる間にカラオケタイムしてたみたいw
監督は女の子のオマケw
image



衣装チェンジ!
かける学園?とかいう会長?だかなんだか...ゴニョゴニョ
image



「うずいちゃいますわぁ~!」
...だっけな決め台詞(´._.`)忘れてしまった💦
image



でも正直スノーホワイトより動きやすくていい感じw
このあともまたしばらくフリートークをして
image



最強属性のデカイポスター2枚の争奪じゃんけんと
image



特典会をしてイベントは終了いたしました(◍•ᴗ•◍)♡

私が持ってきた参加者(ほぼ)全員プレゼントの紙石鹸も喜んでもらえて、楽しく笑って喋ってもう最高に楽しい1周年イベントでした✨


最強属性さんにはこれからもお世話になる機会がたくさんありそうな感じがするので、みなさんこれからも最強属性と出演する女の子の応援よろしくおねがいします(`・ω・´)キリッ
image






明日は私のデビュー5周年を(初めて)祝うBBQオフ会です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
プレゼントも楽しい企画も考えてるので来る方はわくわくしすぎて来てねー❤





sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »