AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

デビューしてからの趣味

time 2017/09/24

デビューしてからの趣味
New楽器での#下乳ウクレレ演奏、聴いてもらえましたか

現在、名探偵コナンMEDLEY③の練習中

もう一つの新しいウクレレは修理中だから今度見せるね

デコが可愛くて、も良くて惚れちゃったぜ


すっかり生活に弦楽器が増えて、まだまだド下手だけど一緒に楽しく過ごしてます


実は、ずっとお見せできてなかったんですが

※いつかの週刊ポストには載ってる (2月撮影)

去年ギブソンを買ったの


本日、音楽教室ライブで弾いてきました


普段はエレキギター触らないけど、発表会用のバンド演奏では必要とされるから


レインボーカラーラメが入ってて

角度によって様々な色にキラキラするのがお気に入り 


デビューした2014年の記念モデルです 

同時期にギターを始めたから、丁度良いかなって 

AVと共に、新しい趣味もデビューできて本当に良かった


もひとつ、昨年ハワイ旅行中に同じレスポール型エレウクを手に入れたよ 


えっ、オッパイが邪魔で見えづらいって

これでどーだ


と比べて大きさも分かり易いでしょ

自宅練習用に小型アンプも最近GETしました

音の調整はまだよく分かりません


取り敢えずデコデコッ


お部屋に似合うように変身させてみた 


お気付きの方もいらっしゃいますでしょうか

これはアナルプラグ発見用金属探知機をデコった余りです


プラグを紛失しなかったら、

そもそもアナルに差さなかったら、

デコる楽しみにも気付かなかっただろうな


有難うアナル

じゃなかった、有難うAV

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »