AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

9周年イベント(*´ `*)

time 2017/09/23

9周年イベント(*´ `*)
ブログの更新
ご無沙汰になってしまい
申し訳ありません😩


昨日はm'studioさんにて
アタッカーズイベントでした!
雨の中、そして平日にもかかわらず
会いに来てくれた皆さま
本当にありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ

満員御礼✨感謝🙏


いつもゆるーいかんじで始まり
ごめんなさい!

デビュー9年経っても
イベント前や撮影前は
すごく緊張してしまうのです💦

今日こそは何か気のきいたコメントを!と
思っても上手く言葉に出来ず
ヘラヘラしてしまいます🙏←


写真撮ってもらうとき
ついつい喋ってしまい口が半開きとか
良くあるので、、これも、
これから気をつけたいです😂


反省ばかりですが。笑


今月でデビュー9周年という事で
衣装は大人な黒のドレスです👗
[画像:07634a52-s.jpg]
[画像:b65b218f-s.jpg]



黒は自分の中でしっくりくる色👌好き👌




昨日は初めましての方も
いらしてくれましたね!
勇気を出して参加してくれて
嬉しかったです☺️


久しぶりの方もたくさん!
どこをフラフラとしてたんだか!笑
いや、お忙しかったんですよね(*´ `*)
久々にでも私の事を覚えててくれて嬉しい限り☺️

いつも参加してくれる皆さま!
いつも盛り上げてくれてありがとう☺️
私のゆるーいトークをニコニコとして下さり救われております!笑


そしてイベント最後には
サプライズでお花やケーキまで
( ;∀;)うるうるうる

[画像:1509d845-s.jpg]
[画像:b2fb1821-s.jpg]



インスタ映えするわ~
(言いたいだけ。笑)
ここブログだし!


お手紙や素敵なプレゼントもありがとう💌

[画像:fc9ee2a2-s.jpg]
[画像:a5f89630-s.jpg]
[画像:cc595cba-s.jpg]
[画像:048b1cbc-s.jpg]
[画像:ff343507-s.jpg]


希崎家はお花に囲まれているよ~💐💐

[画像:8281591d-s.jpg]



無事に9周年を迎える事が出来て良かった!
本当に9年あっという間!
こんなにお仕事続けて来られるなんて
全く思ってなかったです!

私はとても素敵な環境にいるんだなぁって
改めて思いました😊

挫けそうな時も
いつも応援して支えてくれてありがとう😊


必要とされるって事は本当にありがたくて
励みになるしこの仕事をしていて
良かったぁと思う事が出来ます😊


これからはまだ遠いと思っていた
夢の10周年に向けて頑張ってみます❗

まだまだ未熟者ですが
これからも宜しくお願いします😊



最後に
本当に本当にありがとう🍀


また更新します!
 

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »