AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

元気ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

time 2017/09/19

元気ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは
そして、お久しぶりです
杉河沙奈(葵紫穂)です。


9月になって、初めてのblog更新

なかなかアップしなくて本当にごめんなさい

私は元気に毎日過ごしています




最近の出来事では、三連休前にお墓参りに行ってきました


実家に帰る時に毎回お供のソイラテ


新幹線の中でのワゴン販売のコーヒーも大好きだけど、たまにワゴン販売がない時もあるので実家に帰る新幹線ではラテを買ってから乗車することがほとんどです



新幹線の窓からの風景をみながら頂くラテはより一層美味しく感じます


実家に到着したらまず実家ワンコがお出迎えをしてくれるのですが、
今回は知らんぷりです
14歳にもなり最近は耳がますます遠くなってしまったそうです。


ちょっとでも私に気を引かせようと抱っこもしてみましたが・・・


嫌そうな態度を見せるので


もう抱っこするのをやめました
なんか嫌われてしまったようでショックでしたが、また次回に実家に帰った時もしつこく抱っこして私の方に気を引かせようと思います!




お墓参りの行く時、彼岸花が咲いていました!

彼岸花の球根には毒があるなんて思えないほど姿形からして綺麗ですね





お墓参りが済んだら、母と一緒に久しぶりにお寿司を食べに行きました!
回転寿司ですが、ここのお店がなかなか美味しいので最近はお気に入りのお店となっています






私と母で18皿頂きました!
これだけ食べたら、もう思い残すことはないぐらい満足しました

そんなことで今回のお墓参りは終わりました。







お彼岸でのお墓参りが終わると、今年もあと少しで終わるのだなぁとしみじみ思います。

今年の私の収穫、今、振り返ってみると残念ながら何もなかったなぁ〜と思います。


まだ今年が終わったわけではないけど、今の時点ではそう感じます。


来年は今年よりは良い年になるように、残られた時間を精一杯頑張りたいです。


とりあえずは、来月の最後の撮影を頑張りたいと思います










杉河沙奈(葵紫穂)









★2017年9月1日発売★
FAプロ様

「絶対抜ける!ド迫力映像 あ~いくぅ その時女はエロスの極み 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=avop346/?i3_ref=search&i3_ord=4



★2017年9月14日発売★
ながえスタイル様

「妻をメチャクチャにして下さい。3 他人に抱かれる妻がたまらなく愛おしいと思う夫」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tknsps621/?i3_ref=search&i3_ord=12



★★★予約受付中★★★


★2017年10月1日発売★
プラネットプラス様

「旦那のわがままにNOと言わない従順美人妻 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_237nacr113tk/?i3_ref=search&i3_ord=4


★2017年10月7日発売★
Baby Entertainment様

「バックファイヤー・インフェルノ・ベスト 淫尻爆肉狂乱絶頂 どうしようもないほど震える肛門とヒクつく秘唇が奏でる最上級の女体炎上 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=dbeb080/?i3_ref=search&i3_ord=11




是非宜しくお願い致します












sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希島あいり

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »