AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

9月ですねぇ

time 2017/09/01

9月ですねぇ
今日から長月がスタート 


夏に終わりを告げられたようで、少し切ない 


けどの始まりにだってワクワクする

9/1からAV OPEN作品が発売ですし

お勧めは、何と言っても「熟シャッ‼︎W」


シャボン玉を使ったパッケージが斬新でしょ

詳細はコチラ

風間ゆみ姐さんとの二度目の共演です

参加者を募集しての、愛あるブッカケだよ

前回はアナルレズでお会いしてますが、今回もレズ絡みあるわよん

目の前でシゴいてくれてる皆を興奮させるためにね


撮影は2〜3ヶ月前に撮ることが多く、長いと半年以上
(お蔵入りより良いけど

そんな仕事では季節感忘れがちなので・・・


オフの時はシーズンっぽさを大事にしたいな

休日に漫画喫茶で読む「名探偵コナン」も、 紅葉が綺麗な京都・修学旅行編が始まりました


最近は1000話を越えたんだよ


秋が終わる頃には、かほパイも3周年を迎えます


長いような短いような 

そういや去年から、だいぶ髪も伸びた


ちなみにフェラの時もパイズリの時も邪魔(笑) 

けど色んな髪型アレンジできて楽しいよ

いつも同じじゃ飽きちゃうもん


外見だけじゃなく中身だってそう

今年が終わるまでのラストスパート、もっともっと成長しなきゃ

寒くなっても露出は控えない


これからも宜しくね


次回イベント9/2(土)
ラムタラ秋葉原店さんで17時半〜です♡
詳細はコチラ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »