AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

NAGISA 巨乳ハンター

time 2017/08/30

NAGISA 巨乳ハンター

どうも塚田です(●´ϖ`●)



サムゴーギャットモンテイプ8月公演「NAGISA 巨乳ハンター/あたらしい『Lady』」、無事終演しました。終わってからまだ2日くらいしか経ってないのに、遠い昔のことのように感じるのはなぜだろう。

今回は本当に物理的にもメンタル的にも色々なことが起こって、それ全部お話したいんだけど書いても書いても終わらないもしくは10ページくらいになりそうなので小出しにしながら思い出話を。


まずは私も出させていただいた巨乳ハンター。



私は今回「巨乳役」でした。ええ巨乳役。それ以外説明しようがない。色んな方に言われたけど、稽古が始まる前に漠然と想像していた巨乳ハンターとは大分違う仕上がりになりました。本読みの段階でめちゃくちゃ笑った大好きな脚本です。

それ故に、稽古場は何度も修羅場を迎えたし、ゲネが終わって初日の幕が開ける直前まで「これどうなるんだマジで…」「全然ウケなかったらどうしよう」と頭を抱えていたのですが、客席の反応が予想を遥かに上回って良かったので「そうだよな、やっぱこの話面白いよな」と少しリラックスできました。稽古中はあのシーンもあのシーンもあのシーンも、次第に誰も笑わなくなってきて感覚が麻痺していくんですよね。何が正解かわからなくなる感じ。






初登場シーンは、毎公演がっつり心臓バクバクしてたなぁ。絶対笑顔固かった。でも客席に手を振ると、それまで真顔だった方たちも笑顔になってくれて、あぁおっぱいって偉大だなと思ってました。

ハイチュウ(時にはぷっちょ、飴)タイムもお付き合いいただきありがとうございました。最前に座ればよかったという声もいただけてありがとうおっぱいと思ってました。割と裏で長いこと仕込んだままだったのでね、温もりは伝わったと思います。



ただ、中日あたりでおっぱいにこんな傷ができてしまいまして、あぁハイチュウって凶器になるんだなとしみじみ感じた次第です。早く治れ。








最後まで悩んだマッサージのシーン。笑いが起きなかったら1番地獄になるシーンだなと冷や冷やしながらやってました。このシーンは渚さんがたくさん案を出してくださってかなり助けていただきました…。次第に渚さんが私のおっぱいを何の遠慮もなく触るようになっていったのも面白かったです。




笑いをこらえるのに必死だったシーン。千秋楽は大分肩をプルプルさせてしまった。



このシーンも台詞言いながら大分笑いをこらえてた。鉄板のシーンでしたね。こんな面白い台詞を言える日が来るなんて。山並さんありがとうございます。ちなみにピーラーは私物。



そして当初は「横山さんが乳首を詰めてるところをビビりながらも写真を撮る」という動きを取り入れていたため私の画像フォルダには乳首を詰めてる横山さんがたくさんいます。久しぶりに見返したけどいい顔してるなー。本番中もめちゃくちゃいい顔してたのにお見せできなかったのが残念。




「はい!」のシーン。ここはただひたすら楽しかった。いつもは思いっきり引っ張れば抜けるのにその回だけ本当に抜けなくて「ちょっと力緩めて」って片腹さんに言われたのとかあったなー。別に力加減変えたとかではないんだ。ごめんなさい片腹さん。










女子の修羅場。紗綾さんは、最後まで触り方が優しかった…。同じシーンを紗綾さんじゃなくて渚さんがやった時の差がすごかったもんなぁ…いや決して渚さんをディスっているのではないですはい。




そして突然の死を迎える私。ロングスカートだったくせに2回ほどパンチラかましました申し訳ない。




さらに突然の2役目、突然のタイムリープ。あ、衣装は全部元々持っていた私服です。ここの早替え、毎回裏でかなり焦ってたなぁ。にしてもこの片腹さん面白すぎる。本人も「アトラクションに乗ってるみたい」と言ってました。



このシーンは、毎回後ろからドッと笑いが起きてるのを聞いて「どや!すげーだろ!!」という気持ちで胸がいっぱいでした。いろんな人に自慢したい演出です。私が山並さんを好きなのはこういうところ。あんなに劇場を余すことなく使う作品そうそうないと思う。




殺される吉成さん。小屋入り前は「これちゃんとできんのか?」と思ってたけど想定以上の仕上がりになってかなりびっくりした。





失敗例。これでは渚さんが死んでいる。








クライマックス。綺麗ですねー。後ろで紙吹雪舞わせてる2人がシュールで好きです。何見せられてるんだ感がすごい(最大級の褒め言葉)。


そんなわけで巨乳ハンター、60分で色んなことをしました。特に後半は舞台上より裏がバタバタしていてかなり大変だったと思います。みんなすごい。本当すごい。あと、本番ではやっていない面白いやり取りのシーンとかあったんですけど、上演時間の都合でカットになりました。台本上がって読んだ瞬間「これ絶対怒られるからやめよう」と物議を醸したシーンもあったり。好きだったんだけどなーあの台詞。でも、最終的に仕上がったこの台本にかなり満足してる。やっぱり山並さんはすごい。


次は「Lady」について書くよ!私は出てないけど大好きな作品です。




と、その前に明日はこれですね!さんきゅーそーるどあうと!!会えるの楽しみにしてますよ🙋緊張で上手く喋れなかったらごめんなさい。その前にあの子とアソコに行くんだ!久しぶりの休日らしい休日だ!楽しむぞ\\└('ω')」////




【塚田に会える日】
9/10 パイおつ祭り2017

http://paradisetv.jp/main/2017/08/01/archives/14808

9/16 クラスA撮影会
http://www.class-a.jp/top.html

Nowplaying…仁義なき戦いのテーマ


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »