AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

☆激辛グルメ祭りとお知らせ☆

time 2017/08/30

☆激辛グルメ祭りとお知らせ☆ 5e2fd238.jpg
f1aadbb5.jpg
6e76a745.jpg
a2237d97.jpg
こんにちは!

今日もめちゃくちゃ暑すぎる1日でしたね。やっと日が落ちてきたのでホッとしています。

あんま暑すぎるとセミすら鳴いてない様に思うのですが、気のせいかな?

昨日のお散歩たんRですけれども、アクアリウムの後にも続きがあります!

カジさんニコ生でもちらっとお話したのだけど、新宿の激辛グルメ祭りなるものに参戦したのでした。

人気のイベントらしく、屋外にも関わらずたくさんの方がお食事されていましたよ。

どのお料理も全体的に赤っぽく、激辛は初めてなのでワクワクしました。
ヒーヒー言いながら汗だくで食べて。(冷や汗)

周りを見渡しても赤い顔してヒーヒーな人や、冷静に食レポなどし合うカップルなど面白かったです。

よく、辛いものを食べると翌朝おしりが痛いという話を聞きますが
わたしは胃が強いのか、生まれて一度も体験した事がないのでした。

昨日の辛さは人生イチの辛さでしたので、さすがにおしりのほうも初体験なるかと思いきや、普通に平気でした。特にお肌も荒れてないみたいだし、まさか通常モードで消化したんですかね、、

動画では途中で食べるのやめちゃってるけど、あの後またかき氷→かき氷→辛い麺→かき氷→かき氷→辛い麺みたいな感じで食べ進めてました(^^)はやくみてほしい

こちらのイベント、まだ終わりまで日数あるみたいですよ。辛さも中辛くらいにはできるみたいなのでぜひ、、まわしモノじゃあないれど。

そして明日は、昼間に少しだけニコ生やります。
2時間程度だし雑談かなぁ?ゲームしても良いです決まっておりません。

夕方からはみにゆるけっと!

◎ミニゆるケット~in秋葉原◎
日時:2017年8月31日(木)18:00~
会場:秋葉原M'sスタジオ
住所: 東京都千代田区 外神田3丁目11-2 ロック2ビル3F
一般参加費:500円
http://yuruket.com

あとね、AVオープン参加しております(o^^o)

【AV OPEN2017協力お願いします】
「ベストパッケージ賞」
【投票期間:8/1(火) ~ 8/31(木)11:59】

▼DMM投票ページ
http://www.dmm.co.jp/digital/-/avopen/=/year=2017/
※全作品が投票対象となっており、その中から1作品に投票出来ます。(部門毎ではありません)

▼投票のルール
①DMMクレジット会員への登録が必要です。
②1人1票の投票となります。所定の期間内に投票してください。
※「女優賞」「作品賞」は9月~になります。

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »