AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

カキ氷とジャンプ展と映画

time 2017/08/27

カキ氷とジャンプ展と映画
ふふー

金曜日は楽しかったなぁ


また、みおりんとお出掛けしたの

神宮花火ぶり  (その様子はコチラで)


今回は花火以外にも夏らしい経験しようってことで


カキ氷


六本木の人気店yeloに行きました

これは紫陽花をイメージした「ハイドランジア」


シロップをかけた部分が、からピンク色に変わるんです♡

中にもミルクが入っていて、ふわふわ氷と一緒に溶けてく

ゲームに出てくる宝石みたいなゼリーも素敵


お昼時はが出来てきてたよ

氷もすぐ溶けちゃうし、かき氷屋さんってラーメン屋さん並回転の速さ

そして、食べ終わったら六本木ヒルズに向かいまして


「週刊少年ジャンプ展」に行ったぞぅ


漫画好きの青春、ジャンプ

ただ今回は創刊〜1980年代VOL.1ということで、私はリアルタイムの世代ではありません

「こち亀」など長期連載以外の漫画は別々に読むしかない

そうなると当然全く読んだことない作品も多いわけで 

例えば…
「聖闘士星矢」といった名作とか


それを「勿体無い」「今からでも読まなくちゃ」と思わせる程、綺麗な原画の数々

キャラクターを魅力的にする画力や、
それを引き立たせるトーン遣い等の技術
物語を組み立てるアイデアが素晴らしい

二人とも圧倒されっぱなしでした


限定のお土産買って、翌日の現場に持ってったよ

可愛いでしょ〜


歴史を学ぶ感覚で楽しめる、見応えある展示会でした

次回のVOL.2からは、思い出を振り返る楽しみ方もできそう


いつしか連載より単行本で漫画を読むことが気がする

でも、色んな作品が濃縮された漫画雑誌の良さを再確認したよ

気になるものをピンポイントで検索する現代では、興味が広がらないと懸念されてますが…

例えば「ドラゴンボール」がきっかけで他の漫画にも出逢える

ジャンプって最高

 

その後は、ドラえもんの背中を眺めながら映画館に来たよ

ソファー席

そうなんです、初めて味わってみました


プレミアムシートというものを


フット付きリクライニングで座り心地は快適なのだけど・・・

ポップコーン飲み物まで距離があって、取りにくい(笑)


ラグジュアリー感は文句無しでも、果たして映画館に向いてるかは疑問かな

作品はちょうど公開日だった「ワンダーウーマン」だよ


今月はヒーロー映画3本鑑賞してるな

童心に返ってるのかも

やっぱ夏休みは、新しいことを体験して学ぶ時期ですね


これからも色んな場所に行ってみたい

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »