AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

aircontrol & angel

time 2017/08/25

aircontrol & angel



今日のあまつかは、aircontrolさんにてIVを撮影してきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




屋外あわあわ🎈



お天気よくてよかった☀️




こんな感じのちょっと
変わったかわいい衣装もあったよ🎀


撮影後には
ご褒美にアイスを頂きました🍨


果実の酸味とミルクの甘みが
とても美味なアイス❁*.゚


ごちそうさまでした!


そして前回撮影したエアコンさんの
IVは今日から予約スタート!






「綺麗なはだか」はコスプレ多めで
ポップでかわいい作品となって
おりますので、皆様ぜひぜひ
予約してくださいね⁽⁽ ◟(*ˊᵕˋ*)◞ ⁾⁾





そしてそして!ついに!


彩文館さんより
台湾をいれて5冊目となる
写真集が発売となりました❁*.゚




まだ完成品が手元にないので
早く見たい〜〜〜〜〜っっっ






今回日本でもよくお世話になっている
だいすきなスタッフたちが
勢揃いだったので、撮影中だけでなく
オフやごはんもとっても楽しい
数日間を過ごすことができました

たくさんトラブルもあって
無事に撮影を終えられるか
心配になった時もあったけど

みんなで協力して、
困難を乗り越えることが
できました。


スタッフの皆さん
そして私の写真集発売を楽しみに
待っていて下さった皆さん

たくさんのご声援
本当にありがとうございました!



今回の発売記念イベントは

9/10(日) 書泉グランデさんにて
①14時〜
②18時〜

詳細はこちら↯↯


こうしてまた新しい写真集で
新しい自分に挑戦する機会を頂けた
ことに、心から感謝です。

彩文館さま、ありがとうございました!




それっぽい雰囲気をだそうとがんばったけど、どうにも不思議な感じになってしまった女体盛り。。。

も、ぜひご覧ください⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎






8月、9月のイベントスケジュール🗓


8/25 🎀 ジューシーハニー vol.38
8/26 🎀 イベルト 二部 16時〜

9/2-3 🎀 S1 in 北海道

9/11 🎤 レディマニア vol.2

9/15 🎀 即売会 in 赤羽




📺メディア情報

9/16 10時より裸美人 天使もえ2


9/19 発売「極上人妻DX 11月号」




まだまだ暑い日が続きますが残りわずかな8月、そして9月も元気いっぱいがんばりましょーっ(ง •̀_•́)ง



最後までお読み頂きありがとうございました♡ᵎ





sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »