AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<観に来る前に読んでください

time 2017/08/23

(●´ϖ`●)<観に来る前に読んでください

どうも塚田です(●´ϖ`●)




とうとう小屋入り!そして、あと20時間後には初日の幕が開きます。あああああああ、あああああああ(言葉にならない)。




仕込みの休憩中にすやすやする横山さん(手前)と門田さん(奥)。この2人はいつも仲がよくて微笑ましいです。



前半は仕込みがメインだったので和気あいあいな時間もありましたが、場当たり(稽古場でやっていたことが実際の劇場でちゃんとできるか確認する作業のこと)中はピリピリしたりみんなで頭を抱えたり。

明日は残った場当たりをやって、ゲネ(いわゆるリハーサル)をやって、本番です。あああああああ、あああああああ(言葉にならない2回目)。


どうも今の心境は上手く言葉にできないことが発覚したので、早々に諸々のアナウンスをば。

まずはまだ予約してないけど観に行きたいかも…という方。小屋入りして検証した結果お席を増やせることになりました。というわけでほとんどの公演は予約可能な状況です。これも何かの縁だと思って、観に来てみてはいかがでしょうか?



予約はこちらから👇
http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/


そして、観に来てくださるみなさまへ。

たくさんの方に予約をいただいているため、ほぼ連日満席が予想されます。開演5分前までにお越しいただけなかった場合、予約をキャンセルさせていただくことがありますのでお早めの来場をお願いします。

劇場内の空調ですが、最初は暑く感じてももしかしたら冷房がききすぎて寒くなることもあるかもしれません。冷房が苦手な方、寒がりの方は1枚羽織れるものがあると安心だと思います(´`*)

上演時間は、全体で約90分です。元々アナウンスしていた時間より少し伸びてしまいました…すみません。途中トイレ休憩など設けず、また開演してしまうとトイレに行ける状況がとても作りにくいです。心配な方は開演前にお済ませください。まぁ、このあたりは会場で改めてアナウンスさせていただくと思います。

次に劇場についてです。今回は東中野駅、もしくは中野坂上駅が最寄りの「RAFT」という劇場で公演を行います。



ざっくりとした地図はこちらです。直線が多いので迷いにくいとは思いますが、駅から約10分~15分と少し遠目なので細かくご案内させていただきます💪


【RAFTへの道のり〜東中野からだと〜】



東中野で降りたら西口へ💨



改札を出たら目の前にファミマが見えるのでまずはそこへ向かってください。



信号待ち。



ファミマ!ここにたどり着いたら左手の大きな道路をひたすらまっすぐ進みます。



ひたすらまっすぐ。



途中セブンイレブンに出会います。まだまっすぐです。



なんかかっこいい看板が見えます。まだまっすぐです。



反対側の道路にENEOSが!でもまだまっすぐです!そう、ここの道が初めてだと「え?まだ?ねぇまだ?」と不安になるレベルで長く感じると思います。最初に載せた図面を見ながらだと尚更…。

じゃあどこまでまっすぐ進めばいいのかというと、ここです。




そう!ここ!あの歩道橋が目印👀ここまで来たら横断歩道を渡らずに右へ進んでください。



さっきの位置から右手を見るとこんな感じです。奥にチラッとセブンイレブン(2回目)が見えます。





セブンイレブンを通過したあたりで、反対側の道路にまいばすけっとというスーパーが見えます。まだあと少しまっすぐ。



更に進むと反対側にファミマ(2回目)が。ここまで来たらRAFTまであとちょっと!1、2分ほど歩くと…。



ほらRAFT。シャッター閉まってるけど( ´ω` )



ちなみに、RAFTから少し先を歩くとカレー屋さんがあります。観劇前後にお腹が空いた方は是非こちらへ。


ざっくりでしたが道案内でした。中野坂上からの道がないのが申し訳ないですが…。心配な方は少し早めに駅に着いておくと安心かもです👍


特典の受け渡しですが、終演後少し面会の時間がありますのでその時お渡しさせてください。面会の際、予約したお名前もしくは記載してくださったTwitter名を伝えてくださるととても助かります。全員にお渡ししたいので、私が他の誰かと話していても気軽に声をかけてください。少しお待たせしてしまうかもしれませんが、私扱いで予約してくださった方全員に挨拶をしたいと思ってますのでご協力よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )


最後に、キャンセルや遅刻をする場合のお話です。

もしやむを得ない理由で予約をキャンセルされる場合、少し会場に着くのが遅れてしまう場合などの事情がありましたら、サムゴー宛にその旨を必ず知らせてほしいです。少なくとも、予約したのに連絡もなしに来ないというのは絶対にやめてくだい。すごく単純に、しゅん(._.`)ってなります。必ずご一報ください。

お問い合わせ先はこちら👇

mail@somegogyatmontape.info



…そんなもんかなぁ?

とりあえず!満席で本番初日を迎えられるのがとても嬉しいです。ありがとうございます。

あ、それとこれだけは絶対に言いたかったこと。


明日初日を迎えるわけですが、私は去年までの経験上初日の初登場の際は100%震えてます。去年とか全身震えててなのにストップモーションしなくちゃいけなくてすごいしんどかったのよく覚えてる…震えてるのバレるのが怖くて、それで余計に震えちゃったり。

でももう今年は先に言っちゃうね。私明日絶対震えてると思うんだ。手とかすごいかもしれない。劇場めっちゃ狭いから分かりやすいと思う。

だから、「あぁ塚田めっちゃ震えてるわ」と思っても、とりあえずなんとなく見守ってくれるととてもありがたいです…。もちろん、震えない努力もするので!




面白いもんお届けするっちゃ。





(フラゲできたー(^ν^))

Nowplaying…さよならだよ、ミスター/横山だいすけ


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »