AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

神宮花火2017

time 2017/08/22

神宮花火2017
普段は、浴衣を着てもスグ脱いでばかり


だって温泉撮影が多い、かほパイ

先程のは新作イメージDVDでの衣装です

詳細はココから

この姿で、を見にお散歩したんだよね


けどこないだの日曜は、花は花でも


花火を見に行ったの


咲き上がる興奮と、枯れていく儚さ一瞬で味わえる特別な花達。


そして用意された衣装ではない私物の浴衣に袖を通せたのも嬉しい


実は花火大会に行くの久し振りで、
ワクワクしてて

何ヶ月も前から「今年は絶対これを着よう」って買って準備してたんだ


猫ちゃん帯POINTだよ

ポップカラフルかほパイ好みに仕上がってます

着物の柄は、現代風(バラやスイーツ等)より古風なのが好き


着付けに、
ヘアセット義姉にしてもらいました

花火&ライブ鑑賞のチケットにもらったし、家族に恵まれているなぁ  

感謝しなくては


そして、向かった先


神宮球場


スタンドだけでなくフィールド部分まで足を踏み入れたのは、実に野球記者時代ぶりです

売店こういうの、買ってみたかったんだよなぁ


一緒に行ったのは、この美女


原美織ちゃん


今月頭にレズ撮影AV初共演したんだよね

その前は2015年「パイおつ祭り」ってイベントで会ってる


撮影の休憩中に意気投合し、勇気を振り絞ってお誘いしました


お互いのスタンプが、どう見ても精子チンコ


そんなこんなで既に最高の気分なのに、かなり見易いお席だったので大興奮

ライブステージもあるのが、この花火大会の魅力です

※ライブ中は撮影禁止な為、開始前

記念UFO早く食べたくて仕方ない


首が痛くなるほど間近で見る花火・・・


圧倒されちゃう

自分が撃たれたみたいな感覚になるもん(笑)


からもからもドーン


色んな種類の花火が放たれるけど、皆さんのお気に入りはありますか?


みたいなのだったり


定番の形でも、によって景色がガラッと変わるし


そして思わず感嘆の声が漏れてしまうのは、定番と思いきや・・・


降ってきたとき。


花火が私達を照らすだけじゃなく光を注いでくる☆彡


何だか神秘的な光景ですよね


球場が祝福されてるよう


私はすっかり、このタイプ夢中になってしまいました


空との距離が、より一層近く感じられる

雨予報の代わりに、花火が沢山降ってきた夜でした


最後の仕掛けも、球場からのお返しとばかりに凄かったけどね


エネルギーに溢れていた


元気いっぱいおっぱいもらったぞ


とことん夏満喫できて楽しかったぁ


家族に何度も「ありがとう」を伝えよう

また友達と遊びに出掛けよう



次回イベント9/2(土)
ラムタラ秋葉原店さんで17時半〜です    
詳細はコチラ
                             

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »