AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

また行っちゃった(笑)

time 2017/08/19

また行っちゃった(笑) いろんな友達に誘われてまた今日も

サーカスへ
[画像:ce52b0e0-s.jpg]


そんなしょっちゅう観れるものでは

ないからと何度も行くと動物たちは

その日によってやる気が違うから面白い。

スリル満点のはずのホワイトライオンは

今日はみんな目瞑って何も動かなかったりw

象さんは逆立ちしたり二本足で歩いたり

おじぎしたり鼻でフラフープ回したり

頑張ってたょ(´・∀・`)

いつも休みがあっても撮影の移動とか

なかなか丸一日休みがなく、最近は

休みは半日病院とか半端ですが遊びも

してます

一昨日は札幌の旭山公園にお散歩してきたよ
[画像:afa659a9-s.jpg]

首から御守りかけて(笑)いつもは胸の谷間に

挟んで隠してます。まぁ、なんてことw

そそ、厄払いもしたし!
[画像:4a97b26f-s.jpg]

うん、やはしこの年齢になると、

元気でもいろいろ不具合が出まして、

私の場合、婦人科(ホルモン治療のために

ピルを長く飲んでることとか)で、

心臓や脳、体のあらゆるところに

血栓ができるので、よく息苦しさで倒れたり

酷い頭痛がいきなりきて、いきなり治る、

とか、今は右腕の麻痺だし。字も書けない。

今日は「んー、婦人科系のほうに4cm程の

血の塊がかなりあるから血栓で

ぽっくりいってもおかしくない」とかで

手術の予定とか

決めたり。決めたり。決めたりwいやー(T-T)

だから好きなことをやるのら。

スープカレー食べたり、
[画像:6ca1da44-s.jpg]

スープカレー食べたり(笑)
[画像:e44dcd9f-s.jpg]

はなちゃんと甘えたりお昼寝したり
[画像:27b53090-s.jpg]
[画像:8438d791-s.jpg]

明日はまた6時間バスで移動しての撮影。

函館の湯の川温泉花火大会も兼ねて。

「あら?オラの家のとこだべ」って。

いつもは、なまってます(笑)

でわ、明日も元気にいくどー

おやすみなたい

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »