AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<バンコクうぇい(前編)

time 2017/08/16

(●´ϖ`●)<バンコクうぇい(前編)

どうも塚田です(●´ϖ`●)おはようパーン🥖


よし!タイのブログ書くぞ。写真をたくさん撮ったのでハイライト方式で( ´﹀` )




あ、フライト前のブログで載せたスーツケースの写真、塚田のはこちらでした。大きいスーツケース持ってなかったから荷物入るか不安だったけど、半分くらい空の状態で出発できたので一安心。遠出する際荷物が少ない人間でよかった。






フライト前の朝ごはんはお蕎麦をチョイス。天気がよかったらかなり見晴らしがよかったんだろうなぁ。ちなみに先に宣告しておくと、久しぶりの海外で緊張していたせいか滞在中ほとんど省エネモードで過ごしていたので真顔の写真が多いです。ちゃんと楽しかったですよ。




早速飲んでるこずえマネ。この時朝9時です。元気だなぁ。




飛行機の中でおかいつDVDを見たり寝たりしていたらあっという間にタイに上陸!






かわいいジャケットのファンタ(いちご味)を飲みながらかわいい内装の車に乗ってホテルへ。道中高層ビルが多かったけど、ちょいちょい「タイっぽさ」を発見しては見とれてました。






辿り着いたホテルがこちら。めっちゃ綺麗〜。





所々の装飾がかわいい。テンション上がる。



ベッドにテディベア寝てる!かわいい!テンション上がる!!


ホテルに荷物を置いて腹ごしらえに行くよー💨







着いたばっかだからか顔が疲れている。飲んでるのはオレンジジュース。





タイ料理わーい👏👏特にこの炒飯がすごーくおいしかった。エビが大きいのなんの。








街並みはこんな感じ。思い描いていた「タイっぽさ」そのものだけどファミマもセブンイレブンもある。日本のお店多かったな。




そんな街並みの中ひときわ目立つこのお店で、お仕事開始☆



お店におっきいポスターが!嬉しい。

お店で働いている女の子は全員タイ人だけど、お客さんは日本人ばかり、というか日本人しか来てなかったんじゃくらい日本人だらけでした。1日目は特にたくさんのお客さんがいらして、いろんな方と交流させていただきました。基本的にはタイ在住の方が多くて、あとはたまたま観光で遊びに来てたとか、9周年に合わせて来たとか様々。

でもやっぱり個人的に1番嬉しかったのは、「詩織ちゃんに会いたくて日本からバンコクまで来ちゃった」という言葉でした。社交辞令かもしれないけどタイという地で私のことを知ってる人に会えて嬉しいし、「おかいつうぇい!」と2人で言いながらハイタッチできたの楽しかったな。タイ在住の方でも私のファンだと言ってくださる方がちらほらいらして、何よりみんな優しくて終始ニヤニヤしてました。


そしたらまぁ酔いましてね。色んなカクテルをちゃんぽんしてしまったのもよくなかったんでしょう。営業終わりかけの時にはほぼ瀕死でした。限界を迎えてお店のトイレで静かにマーライオンしたら嘔吐物がカラフルだったぜ…営業前に食べた炒飯が出てきたのを見て、「あぁちゃーはん……」と嘆かわしい気持ちになったのをよく覚えています。炒飯を便器に差し出したおかげか大分楽になりました。


ひーひーになりながらホテルに帰ったけど、ちゃんと化粧を落として着替えて目覚ましをセットして寝た自分を褒めたい。そして次の日予定通りの時間に起きて朝ごはんまで食べた自分を褒めたい。二日酔いもなかったし。朝ごはんは炒飯を食べました。前日出した分を取り戻したかったのかな。




2日目は夜まで暇なので島袋さんに色々なところに連れて行ってもらうことに。タイはさぞかし暑かろうと、ここぞとばかりに日本ではなかなか着ない薄着スタイルでお出かけ。



まずはマッサージ!実は日本でも受けたことがないので静かにウキウキしながら施術してもらいました。気持ちよかったし、タイの女の子かわいすぎ。









目に入る全てのものが新鮮で、気付くとずっと写真を撮っていました。2枚目は切符です。面白いデザインだなぁ。



車内のテレビで銀魂のCMやってたうひょ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.電車好きだからタイでも乗れて楽しかった!ただここでひしひしと実感したのは、タイは室内の冷房が日本よりガンガンきいてる。冷房苦手人間にはかなりしんどかったです。ストールないときつい。

10分くらいガタンゴトンして辿り着いたのはこちら👇







チャットチャック市場という、日曜日だけやってる世界一規模(東京ドーム並かそれ以上の広さらしい)の市場です。真っ昼間に行ったということもあって暑かった…本当に暑かった……色んなものが売ってて、すごーく安くて、色々見て回りたかったけど、暑すぎて歩くだけで精一杯だった…。





あとそもそも、私はあまり買い物をしない人で今回も自分へのお土産をほぼ買ってないくらいなので暑くなくても見てるだけで満足してたと思うけど、この暑さはそりゃあ冷房をあの温度に設定するよな…と納得せざるを得ない。でも日本では絶対見れない光景ばかりだったので楽しかった。







タイに来たら飲むべき!と太鼓判を押されたスイカジュースで小休止。おいしかったけど、私もこずえマネも暑すぎてこの顔。



途中寄ったカフェでオレンジジュース頼んだらこれが出てきた。豪華すぎぃ。てかなんでオレンジジュースなのにスイカ刺さってるん?隣は島袋さんのスイカジュース。



すごくぼーっとしている図。タイではぼーっとしてる時間多かったかも。ぼーっとしやすい空気を纏ってたよ、タイは。


もう暑すぎて無理や!ってことで一同退散。帰りは涼しい地下鉄で。





地下鉄には空港に置いてあるような人が通って危険物があったらブーって鳴るあれが置いてあってびっくりしました。大きいショッピングモールにもあったのですが、置いてある割には手荷物検査とか超雑なんですよね。ぶーって鳴っても鞄見せないでスルーしても何も言われないし。置いてある意味。



これが地下鉄の切符らしいです。オセロやん。



そう言えば、バスは乗らなかったな。ちょっと乗りたかった。タクシーはいっぱい乗ったよ!








そう言えば朝ごはん以降何も食べてないなってことで、ちょっといかがわしい通り(エッチなマッサージ店ばかりが並んでる)でラーメンを食べました。うっま。元気チャージ💪


ホテルに戻ろうとしたところでこずえマネが「コンビニに寄りたい」ということでセブンイレブンへ。



乳製品が充実しすぎててびっくり。





お酒を売らないために鍵をかけてるはずなのにセキュリティ緩すぎてびっくり。



ホットサンドがいっぱいでびっくり。ちょっと食べてみたかった。



こういう本がたくさん置いてあって、漫画かな?でも小説っぽい…いや、漫画であることを期待して買ってみよ!と購入したら、



中身めっちゃタイ語だらけでびっくり。翻訳できんかな…。話せても読めないって人が多いくらい難しい言語、それがタイ語。


さて、このあとホテルで少し休んでからバニラへ出勤するのですが、想像以上に長くなってしまったので後編へ続きます。明日あたりには更新したい。


(清掃が終わった頃に戻ってきたらここにいました)



【塚田に会える日】
8/23~8/27 サムゴー8月公演

http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/

8/30 納涼♥爆乳夏祭り!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/71307

9/10 パイおつ祭り


http://paradisetv.jp/main/2017/08/01/archives/14808

Nowplaying…僕は君を連れてゆく/SMAP


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »