AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

アキバ満喫

time 2017/08/14

アキバ満喫
昨日のイベント帰りは、秋葉原をぶらぶらしてました


このnewネイルでっ


ふふふ、気付いてくれた人達ありがとう

前日に新しくしたんだ


まず向かうのは・・・

ファンの人に教えてもらって以来、ずっと行ってみたかったラーメン屋さん

志菜田」です
※6/24に志菜そば 田なか Second」から店名を変えてリニューアルオープン


淡麗煮干そばのパクチー乗せ、メンマ増しにしました

2種類のネギとパクチーが薬味として良いアクセントになって、
只でさえ美味しいスープに全く飽きることなく完食

次はピンクレア焼豚を味わってみたいな 


さてさて、お次に向かったのは「ヒロイン特撮研究所」

ここではGIGAさんの作品が、
限定販売も含めて売ってるの

初めての出演作が好セールスだって  やったぁ

そして、新作を探してみると


1位やぁ  嬉し過ぎいぃ


更にリリース前最新作まで取り扱かってました

凄いぞ、ヒロイン特撮研究所


さすがにチェキ付きのは買わなかったけど、2枚GETしたぜぃ

以前のブログ「またGIGAさんから出演作が出たら買いに来る」と言ってたもんね

約束を守ったぞ


そしてCafe MOCOチョコバナナドッグを食べて帰り


1店舗開催だったから、久し振りにアフターファイブで寄り道

楽しかったな〜


皆もかほパイのイベント前後に、秋葉原を楽しんでね


さぁ、今夜は久々の女子会に行ってきました 

また後で報告するねん


次回のイベントです↓
お申し込みはコチラ

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »