AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

お盆イベント☆

time 2017/08/13

お盆イベント☆
会いに来てくださった皆様への、感謝の気持ちです

ハートが溢れちゃう

皆が帰ってからコッソリ撮ってました

三連休なこともあってか、沢山の方々にお越し頂いたよ

海外からも台湾シンガポール、そしてベルギーまで

先着で渡してるお菓子が世界で有名KitKatで良かった
(でも国によって味が違うんだね


お着替えないのに、4時間以上かかってしまいゴメンナサイ

最後の挨拶も、プレゼント大会もする時間が無いと言われ…しょぼん

でも諦めずエレベーター前まで追っかけてジャンケンするという(笑)


このピンク水着、気に入ってもらえて嬉しいな 

RTしたムーランアキバさんとMAX-A営業さんのツイッター
そして特典チェキこの衣装で沢山撮ってもらいました


そんな訳で、私は「おっぱいハート」専念


次にお会い出来るのは、19(土)Pigooスタジオです

詳細はコチラ

このスク水も着ようと思ってるんだぁ


ただ、予定が入り易いお盆期間の為か…

満枠だった所も、続々とキャンセルが出ているの


日程が空きそうな方は、是非ともご参加ください

スタジオ撮影なので、お洒落な背景は勿論

ベッドやソファに寝転がったり
壁登り(かほパイ名物)をしたり、
至近距離かつ個別色んなポージングができるのが特徴です

写真好きの方へお勧めだよ


それでは、また土曜日に会いましょう


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »