AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

独り言。

time 2017/08/09

独り言。


今日暑かったーー。

最近あまり寝てなかったので 変に寝てしまった。夢見て起きた。
実家帰って母がビーフシチュー作ってた。なんだか…母と2人きりだと居づらくて 無断で出て行ったら 兄夫婦と甥君が実家来たから、早く来てーーと 連絡くる。アウェイな気がして 車の中で渋ってたら、いきなりヤクザの抗争に巻き込まれる。
死にたくなかったので 拾った銃で バンバン撃ちながら 外れる。
逃げた先が川だった。でも ここにも居ちゃいけないと 走った。駅の地下を走ってて 急に実家に帰りたいなって思って 寝違えて 目が覚めた。
夢って 人に話しちゃいけないって聞いた事あるけど、何でだっけ…?
凄く怖かった以外すぐ忘れるから 気にしたことないんだけど。
父親は 変にマメな人で ロクな予定ない癖に 手帳を持ってたし、寝床にノートが置いてあった。寝床のノートは 夢を書き留める為。睡眠日記みたいなもんかな。
あのノート何処にやったんだろう 見てみたい。
私は 子供の頃から日記書いて 心を紛らわせてたけど 30過ぎてからは全く書いてない。元気な時、穏やかな時って そーゆーのが書けない。
書けないっていうか書く必要が無い。
10代の頃 毎日何かに書いて想いを出さなきゃいけない感じだったなぁ…って 思い出した。何だったんだろう。
良いのか悪いのか、今は単純になって来てしまったのかもしれない。

なんかさ、人って無いものねだりするじゃない?子供の頃保健室に行けたりするのが嬉しかったし、たまに風邪ひいて休んだ時って 母親が仕事休んでくれて凄く嬉しかった。
だけど 今まで大きな病気した事ないし、どんな生活してても 私は病気しない。
有難い事なんだろうけど、体以外の事で悩まない人が羨ましい。
でも3ヶ月に一度 病院で点滴射ってる時期ありました。エヴァンゲリオンのミサトさんに憧れて 飲み物はビールしか飲まなくて 胃がやられた。病院行って多分そのせいですとか言うと確実に怒られるから、曖昧にして ストレスなのかな〜?点滴しようねって 言わせてた。
病気で苦しむ人 そのほかで苦しむ人、お互いに そっちの方が羨ましいと想う。
苦しみなんて本当に本人しかわからないのに。

(独り言終わり。)



sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »