AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

第二回オフ会★誕生日&5周年Spacial♡

time 2017/08/08

第二回オフ会★誕生日&5周年Spacial♡

皆さんお待たせしました!

【あやみ旬果第二回オフ会】
誕生日&5周年Spacialの詳細が発表されました(^-^)❤

[画像:e57178af-s.jpg]


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeTfUKUVeLtufC5x7pTxF-0kmoamdIKpOlqt7PXcSBqr1Vq_A/viewform

👆上記URLクリック🖱️
詳細&お申し込みフォームご確認ください★

今日から申し込みスタートだったのですが、、みんな早いね!!! 申し込んだ!っていうコメントありがとう!

プラスa、わたしの方から簡単に、今回のオフ会について少し説明させていただきます!

今回は、わたしの『これやりたい!』『これ着たい!』『この人呼びたい!』等が詰まった、内容がギリギリなうえに、濃~い感じになっております。

会場も素敵な会場です…✨
※当選者様のみお伝えします。

MCは数年前から交流のある、初恋タローさん!

㊙️な事が多いですが、当日お楽しみに!
※参加後㊙️事項はSNS等にアップ禁止⚠️⚠️

今回はライブ数曲、そしてギターもします👮自分のイベントでギターは初ですww


参加者全員特典も充実させてみました🎁
ど、どっ、どうでしょうか…っ!!!


手紙💌は、以前ファンのみんなから頂いた意見を参考に入れさせていただきました。
※抽選に当選され、参加決定な方は後々
★住所
★名前フルネーム
★顔写真(会場にて撮らせていただきます!)
を、お願いするのでご協力お願い致します🙏💌


そして!初の公式オリジナルグッズですね!


[画像:d5334d97-s.jpg]


イラストはだら子さん!

知ってる方も多いと思うけど、もう一度言うと本当にだいぶ前からわたしがYouTubeで、だら子さんのピアノ(弾いてみた)をずっと聴いていて。いわばファンみたいなもんなんですが。そんな方にこうしてイラストを描いていただけて、本当に嬉しい(;Д;)
ありがとうございます!!!
オフ会に参加決定された際には、先行発売なので、みんなより先に是非ゲットしてください❤️( ^ω^)


最初で最後、それに今回はみんな平等抽選とさせていただきました!みんなの応募待ってます✨


わがままを聞いてくださった、関係者さん、事務所さん、マネージャーさん達には本当に感謝してます…。


あやみ旬果オフィシャルサイトもできました!

https://ayamishunka.com/

宜しくお願い致します🙏


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

繭麗+姫乃未来

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »