AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

なつー!

time 2017/08/08

なつー! 0a5ae352.jpg

3863920a.jpg


あははー!
ブログまたサボりマンでごめんなさい...笑

6月は恵比寿★マスカッツの全国ツアーも無事にリキッドルームでファイナルを迎えました♪

ほんとにあっという間に終わっちゃいましたねー!!
楽しかったな(* ´ ェ `*)


さてさて...

7月はのんびり出来るかと思いきや
予期せぬトラブルもらあったりでバタバタと終わってしまいましたwww

みるじぇねさんのliveではスーブーちゃんに振付を依頼して仕上げたBoaさんのvarantiをがっつりダンスして歌ったのですが...どうでしたか?
私はやっぱりダンスが大好き*(^o^)/*


8月はTIFスパークリングナイトに恵比寿★マスカッツは2年連続でオープニングアクトと大トリとして参加させていただきました♪
ちょっぴり久々なliveだったけど...皆様がたくさん盛り上げてくださったので最高に楽しかったです♪

そしてそして8/19にせまっております恵比寿★マスカッツZepp tokyoでのlive!!

リハもぼちぼち始まりまして...皆様に夏のこの暑さを吹き飛ばすほどぶち上がってもらえる最高のliveに出来るよう頑張りますよー!!

あ、それからソロでのliveゲスト出演が8/14にあります!
いつもお世話になっているこんせいそんさん主催のliveで、今回はなんと海の見える会場"鎌倉LOOP"さんで開催です♪

いつもの弾き語りをたっぷり30分聴いていただきます♪
他にも素敵なゲストさんがたくさん出演されるので皆様是非おこしください♪

私は予約サイトなどがないので、当日受付で"神咲詩織を見に来た"と伝えて頂けたら前売料金でのご案内が可能なのでぜひ是非!
そしてそれが私の集客人数にもなるので皆様ぜひお忘れなく"神咲詩織を見に来た"とお伝えください!笑

→8/14(月)鎌倉LOOP
18:00開場 18:30開演 3千円(1D別)
"ゲスト" WenDee、神咲詩織、SISTER LOOP VII、ペパーミント


そしてそしてー!
恵比寿★マスカッツの1st写真集"恵比寿★マスカッツでヌケたりヌケなかったり"が8/19に発売決定いたしました!

更にamazonさんなどで予約が開始しております!
初回特典もありますので予約はお早めにお願いします♪

https://www.amazon.co.jp/dp/4800270197/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_IAsIzb4S1NM3B


ではではピンク映画撮影最終日(おとといからピンク映画の撮影をしています)、最後まで頑張りまーす!
劇場公開などのお知らせはまた決まり次第しますね♪

ほいでは*(^o^)/*

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

古川いおり

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »