AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<このブーム、いつ終わることやら

time 2017/08/08

(●´ϖ`●)<このブーム、いつ終わることやら

どうも塚田です(●´ϖ`●)




先日コンビニでこんなものを見つけたので買ってみた。

辛いのは好きな方で、中本はずっと気になっていたのですが辛すぎて食べれなかったらどうしようと二の足踏んで1度も食べたことがなかったので、こうやって気軽に手に入れられるのはありがたいですね。

で、食べてみたらまぁ辛い。びっくりするくらい辛かった。完食するのにかなり時間がかかって、うへーやっぱり私に中本は無理なんだなぁと身をもって実感してから約1週間。


今日、コンビニで食べるものを物色してたら同じものを見つけまして。あ〜これは辛かったから食べれない。と思っているはずなのに、照準が合った瞬間「食べたい。これもういっかい食べたい」と頭が訴えかけてくるではありませんか。

「おいおい。これはこないだ食べてすげー辛かったじゃねぇか。またおんなじ過ちを繰り返すのか?あぁ?」
「うるせー!四の五の言わずにレジに持っていけぇ!!」

という攻防を脳内で繰り広げ、結局購入。この時点で、「あぁ、これが中本の魅力か…」と思い知ります。




そして実食。あー辛い。ほらやっぱり辛い…けど、前食べた時よりおいしい!1回食べてるからか!?辛さに少し慣れたからか!?ふぉーおいしー!✨✨こりゃハマってまうでぇ!!と若干中本の虜です。でも、これって中本の中では辛くない方なのかな?コンビニでも売ってる北極ラーメンとか怖くて食べれない。

身体が辛いものを欲してる時は、ムシャクシャしてる時か疲れてる時。これで気分上げて8月乗り切るぞい('ω' )三('ω')三( 'ω')


そう言えば辛いもの好きな女の子はMって言うけど本当なのかね。私はMじゃないと思ってるんだけどなぁ。でも、私別にMじゃないですって事前に話してた人との行為中に少し攻められてう〜ってなってたら「これのどこがMじゃないの?」って言われたのはゾクゾクってなりました。Mじゃないです。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ




今日は別班である「Lady」の稽古を見学してきました。台詞がほぼ英語で、台本も英語だらけだから大学で英語を勉強していた時のことを思い出しました。ちなみに英語はもう忘れた。




巨乳ハンターとLady、個人的には大分違うテイストのお芝居だなぁと思います。そして私はLadyが基になったサムゴー本公演「ライトワイライトライト」という作品が大好きなので、今回巨乳ハンターと一緒にやるのがLadyですごくウキウキしてます。

あ、英語だらけと聞くとびっくりしちゃうかもしれないけど、大丈夫ですよ。怖くないですよ。なんなら英語が少し分かった気になって楽しいですよ。是非。


さぁ、明日は巨乳ハンター稽古です。台風に負けない。



【塚田に会える日】
8/11 MOMOMI屋1日店長
https://goo.gl/iqomqe
8/12~8/13 バンコク「バニラ」出勤
8/23~8/27 サムゴー8月公演
http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/
8/30 納涼♥爆乳夏祭り!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/71307
9/10 パイおつ祭り
http://paradisetv.jp/main/2017/08/01/archives/14808

Nowplaying…にじのいろとおほしさま/おかあさんといっしょより


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »