AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<たらこスパが食べたい

time 2017/08/07

(●´ϖ`●)<たらこスパが食べたい

どうも塚田です(●´ϖ`●)




舞台本番まで約2週間とちょっとになりました。残り少なくなってきた稽古日数にビクビクしながら励んでいます。




ありがたいことに、土曜昼に加えて土曜夜、初日の水曜日も完売となりました。この調子で全日程完売にしたいな〜。今以上に胸張って「面白いのできた!」と言えるものに仕上げるので予約という名の応援、よろしくお願いします…!


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ


最近だいすけお兄にうつつを抜かしてたせいで書きたいことが着々と溜まっていたので少しずつお話させていただこうと思います。



まず、ピンク映画「日本夜伽話 パコってめでたし」の上映が無事終了しました。ご覧くださったみなさまありがとうございました。私は、結局観に行けなかった…。




今回は「荒木監督版『浦島太郎』」ということで、私は浦島太郎の奥さん若かりし頃ver.をやらせていただきました。主に回想シーンでの登場でしたが、どうだ、ほとんど喋ってなかっただろう✌️



言葉としては「もちろん!」という一言だけ、あとは全部喘ぎ声。アフレコ時ですら台本を持たなかったし。個人的にはめちゃくちゃ楽しんでました。

映画館では観れませんでしたが、作品が完成した際スタッフさんたちと一緒に初号試写をさせていただきました。アフレコの時は、カットがかかった瞬間一気に汗が吹き出してきて手が痙攣しちゃうくらいハッスルしすぎて、その時は「本気出した。私本気出した」と思っていたのですがいざ本編を観たらうるさくてうるさくて。正直、自分が思い描いていたものとは違う映像ができちゃったなと反省です…と荒木監督に伝えたら、「まぁ、若いから。これからだよ」みたいなことを言っていただけましたが、もしまたこういう機会があればこの作品よりもっと成長していたいです。




そして、1年ぶりにまたお声をかけていただけてとっても嬉しかったです。大変なことももちろんあって、特に今回はとても頭を抱えたけど、それよりも楽しかった気持ちの方が大きかった。またやりたいな。




ちなみに今週のMOMOMI屋1日店長はピンク映画の衣装の一部を使ってお出迎えしようと思ってます。ただ、この衣装の写真が見つけられず(今回掲載した写真の衣装はすべて貸し衣装)…観てくれた人にしかわからないやつ………。最早明言しない方がいいんじゃないかと思いましたが、多分当日になったら大声で勝手に喋り出すので今のうちに言っておきます。

こちらもご予約まだお待ちしてますよー!是非会いに来て「明日からのタイがんばってね」と言いにきてください😌

予約はこちら👇
https://goo.gl/iqomqe


なんだか最近時間が経つのが早いし、やらなきゃいけないこともたくさんだしサムゴーももっともっとがんばらなきゃいけないし…ふぉぉおおおおセックスしたい。



【塚田に会える日】
8/11 MOMOMI屋1日店長
https://goo.gl/iqomqe
8/12~8/13 バンコク「バニラ」出勤
8/23~8/27 サムゴー8月公演
http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/
8/30 納涼♥爆乳夏祭り!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/71307
9/10 パイおつ祭り
http://paradisetv.jp/main/2017/08/01/archives/14808

Nowplaying…TRAGEDY/KAT-TUN


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »