AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<夏の遠征記ふぁいなる

time 2017/08/05

(●´ϖ`●)<夏の遠征記ふぁいなる

どうも塚田です(●´ϖ`●)






最後の遠征は大阪!たかつき〜。たこ焼きは銀だこ。安定のおいしさ。


昨日は1回分のチケットしか取れてなくて、当日券も大分少なかったけど粘ったら当日券が追加されてウルトラスーパー神席で迷作劇場を締めくくることができました。あの回は個人的に「だいすけの風を感じた事案」と名付けてます。それにしても結局何回観たんだろう。

そしてガチャの缶バッチはコンプリートできなかったけど、あの空間にいれただけで幸せすぎたのでよし。やっぱり子供たちの前で歌を歌っているだいすけお兄が1番好きだなと思いました😌


今回の遠征で、せっかくだから観光したいと思ってたけど、冷静に考えたら時間的にも体力的にも余裕がなくて全然観光する気にならなかったな。ちゃんと観光らしいことしたの、初日の大阪でニフレルに行ったくらいだ。

昨日は特に疲れが溜まっていたのか、気付くと伸びをしてたくらい。まぁ、夜行バスで奈良→翌日姫路から新幹線で帰京→すぐ稽古→稽古終わって夜行バス→予定より2時間遅れて大阪到着っていうスケジュールだったから、そりゃあまぁ疲れるか(´・×・`)




というわけでたまたま見つけた温泉にふらりと。

汗でベタベタだった身体を洗い流せてスッキリしたし、露天風呂が気持ちよかったなぁ。お湯は熱いけど風が冷たくて。天気もよかったし。



お風呂上がりにメロンフロート。たまに飲むとおいしいやつ。いいとこだったのでまた機会があれば遊びに行きたい。なんなら露天風呂付きの客室があるらしいからあそこに泊まりたい。


その後夜行バスに乗ってさっき東京に着いてただいまベッドの上です。おうち落ち着く〜。

こんなにがっつり遠征をしたのは初めてだから、計画性皆無で失敗が多かったなぁ。なんか、色々失くしたなぁ。今回の失敗は今後の参考にする。とりあえず次お兄に会えるのは来月だ…。来月とかすぐじゃん!って思ったけど、てことはサムゴーはそれよりもすぐじゃん…と冷や汗をかいているところです。

さて気を取り直してこれからは稽古三昧!しばらく東京にいるよ!と思った瞬間、来週バンコクだった…と気付く。その前にMOMOMI屋1日店長…。バタバタありがたぃいい。


とりあえず寝よう。やっぱり布団に入ると眠くなる。10時に起こして。



【塚田に会える日】
8/6 アミーゴ撮影会
http://www.amigo-girl.com/schedule.php
8/11 MOMOMI屋1日店長
https://goo.gl/iqomqe
8/12~8/13 バンコク「バニラ」出勤
8/23~8/27 サムゴー8月公演
http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/
8/30 納涼♥爆乳夏祭り!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/71307
9/10 パイおつ祭り
http://paradisetv.jp/main/2017/08/01/archives/14808

メダルあげます/おかあさんといっしょより


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »