AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

くだまきくれあ収録

time 2017/08/04

くだまきくれあ収録 昨日はくだまきくれあの収録でしたー\\\٩( 'ω' )و ////


image



今回収録で使ったお店はこちら!

本格イタリアンがお手軽に楽しめる六本木1丁目のpizzaniaさん✨✨
image



店長さん(左)もオーナーさん(右)も元芸人さんでとっても喋りやすい(☆´∀`人´∀`☆) 
image



お店の中は結構ひろくて居心地のいい感じ~♡(収録機材が広がってたのでカウンターしか写メ撮れない)
image




オマールエビや
image




釜で焼くピザも最高にうますぎ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
image




そして今回の気になる収録ゲストはな、な、な なんと!
ジョイマンのお2人でしたーー\\\٩( 'ω' )و ////
image



一緒にMCをしてるシャバダバのフジさんはジョイマンのお2人と同期
(ちなみに店長も同期w)
image




ゲストもどんどん豪華になるし気合いをいれるために2人でできたばかりの東京乙女電波局(TOD)Tシャツを着て収録に臨みました٩( 'ω' )و
image




かわいいでしょー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そのうちくだまきくれあTシャツも作ってもらいたいね✨
image


image




今回の収録も楽しすぎて話が弾んであっというまに終わってしまいました😳💦

収録後お店の前で記念撮影 (☆´∀`人´∀`☆) 
image




お店の壁にはたくさんの芸能人のみなさんのサインが😳💦💦
くだまきくれあもサインさせていただきました✨
恐れ多くもヒルナンデスさんの下に!!
image



4人のチェキも貼ってあるのでピッザニアさんにきたらぜひcheckしてね♡
お酒ヨワヨワの私は収録終了後はもう酔ってたので文字を書き間違えてます(笑)
フジさんが修正してくれた
image



そしてそしてぇ~
今回も私達MCとゲストのお2人からサイン入り番組ロゴを3名様にプレゼント✨
応募方法はまだ分からないのでくだまきくれあ専用TwitterかTODのTwitterをチェック ΣΣ(・ω・´ )
image



くだまきくれあ専用Twitterはできたばかりなのでみんなフォローしてーー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
image



そして第2弾収録の時同様今回のお店にもチェキをつけさせていただきました♡
今回は前回の倍の6枚!

まず先着3名様までに
お店でTwitterで見ましたでプレゼント✨

残りの3枚は
第3弾放送のどこかの回にでてくるキーワードを言っていただけるとこちらも先着3名様にプレゼント✨

TODのTシャツ着てのチェキは初出しなのでレアレアだー٩( 'ω' )و
チェキだけもらわないでちゃんとお店で飲食してくださいね(笑)
image




くだまきくれあは現在第2弾の5話まで配信中♡
今回収録した第3弾の放送は9月から予定です!お楽しみに(☆´∀`人´∀`☆) 
http://www.tod.tokyo/top/index




sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »