AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<夏の遠征記そのさん

time 2017/08/03

(●´ϖ`●)<夏の遠征記そのさん

どうも塚田です(●´ϖ`●)ねむっ…。




昨日は奈良にいたよ〜。めっちゃいい天気…。でも少し涼しくて昨日はまだ過ごしやすかったな。



目的地のなら100年会館。でかい。今まで行った会場の中で1番でかいなって思った。キャパ1700ですって。会場の中もおしゃれで綺麗でした🌟

昨日でだいすけお兄を拝むのは3日目だったので最早慣れてきたというか、だいすけがゲシュタルト崩壊してきたというか。話もセトリもしっかり頭に入ってるし。大分冷静に観てる感が強かったのですが、前売りで買えなかった2回目公演の当日券を思わず買ってしまったくらいにはハマっているらしいです。本当沼。

そしたらガチャガチャの金賞出るわ席も前売りで買った時よりいいわで終始ニヤニヤが止まらないのなんの。金賞に関してはやっとか感がすごいです。1回当ててるからね。それスタッフさんに引き換えてもらう前になくしてるからね。戻ってきた感。あとは、残り一種類の缶バッチさえ出れば満々満足なんだけど…。


というわけで当日券を買ったことによりなんとなく組んでいた予定がすべて狂い、どうしようかと悩んだ結果、



映画館in大阪。

旅行とかで遠方に来た時に映画観るの好きなんですよね。なんとなく。タイミングを逃し続けて観れてなかった銀魂を観たよ。ちょっとカット割りあざといところあるな〜と思いながらもめちゃくちゃ笑ったし面白かったです。








今日は姫路!見てこの青空。暑かった………本当に暑かった。あれ?台風来てるんじゃなかったっけ?もうどっかいったんだっけ?とにかく暑かった😥





ずっと買おうか悩んでいた巾着をとうとう買いました。うん、かわいい。




というわけで東京に戻ってます。今回の遠征最初で最後の新幹線💨やっぱ電車って快適。東京戻ってこのまま稽古に向かいます。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ




噂によると、もうチケットが半分くらい売れてるとかなんとか。とりあえずおっぱい好きは四の五の言わずにチケットぽちっ!だよ✌('ω')✌




ちょっと寝ます。おやすみ〜北枕カモーン。



【塚田に会える日】
8/6 アミーゴ撮影会
http://www.amigo-girl.com/schedule.php
8/11 MOMOMI屋1日店長
https://goo.gl/iqomqe
8/12~8/13 バンコク「バニラ」出勤
8/23~8/27 サムゴー8月公演
http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/
8/30 納涼♥爆乳夏祭り!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/71307
9/10 パイおつ祭り
http://paradisetv.jp/main/2017/08/01/archives/14808


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »