AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

山から海へ

time 2017/08/01

山から海へ
2ヶ月連続風邪引いて鼻の調子が悪かったせいで・・・

最近ウクレレ動画を撮れてないの

つい奥までフェラしちゃうから、喉の完治遅くて


その分、行きたかったイベントへ初参戦してきました

通訳業でから帰ったその足のまま、今度は


横浜・赤レンガ倉庫で開催していたウクレピクニック2017


色んな演奏を聴けるのは勿論、ハワイアングッズが買えるお店も沢山出てます


山フェス用の格好してたから1人場違いなファッションでしたが

アロハな雰囲気を味わえて凄く楽しかったよ


ウクレレも新しく2本GET しちゃったの

いやね、左のに一目惚れしたら非売品

でも右のを買ったら「お付けしますよ!」と言ってもらえて超お得な買い物


「3年以上も店頭に出してるから、デコが剥がれて売り物には出来なくて」(店員さん)

そこで、新たにピンク貝を付けたぞ

可愛いでしょ


こんなランチボックスも手に入れました


もはやハワイ関係無いやん、て思った

ホノルルでロングラン公演中の、大人気ビートルズショーがあるのです


よぉし!今度、家族で旅行する時は予約しなきゃ

水筒まで入っててきゃわわ

甥っ子が大きくなったら持たせたい


ここは、子供の遊び場所にも最適だよね


DVD発売イベント以外で訪れるのは久々

何て素敵な街だー

ハワイ横浜の魅力を両方味わえて最高でした


来場者全員で歌って弾くコーナーもあるらしい

次は、絶対にウクレレ練習してこよっと

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »