AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

ねえ?どうかな?(๑`・ᴗ・´๑)

time 2017/07/18

ねえ?どうかな?(๑`・ᴗ・´๑)
イベントで頂いたワンピースを着て映画を観に行きました✨似合うかな?(๑`・ᴗ・´๑)💖水色のワンピース、夏っぽくていいですな💖





実写版の銀魂観たけど、想像以上にほんとよかった💖笑えたし泣けたし、銀魂の世界観そのままだし、ギリギリをせめすぎて映画中止にならないかとかひやひやしましたwさすがでした〜!!!w
どのキャラも合ってた…!!語りたいけどネタバレしちゃうといけないから言いませんが、とりあえず近藤さんの股間のモザイクの薄さが心配でした!!!!







この前は東京乙女電波局トークイベント、ありがとうございました✨
新しいグッズもいっぱいで、わたしもシールやポロシャツなど頂きました(●´ω`●)
TODのタンブラーも、わたしのスタバのタンブラーコレクションに仲間入り(๑>؂<๑)💖✨わーい!
食べ物や飲み物恵んで貰えて優しさが嬉しかった(´;ω;`)✨ありがとう!!!





そして我が家のかわいいめんまちゃんが15日に1歳のお誕生日を迎えました〜💖めんまちゃん用の猫模様のカーペットをプレゼント✨
隙間に入るのが大好きなめんまちゃんは畳んだお布団の中に潜ってでてきたり!いつもかわいい姿を見せてくれます💖
いつもいつも癒しをありがとう💖






さてさて!今週末は3days!!皆さんにお会い出来る機会がたくさんあります〜✨



❤7月21日(金)❤
『みりおん学園夏季学力診断テスト☆』
開場:18時 開演:19時
会場:高田馬場CLUB PHASE


❤7月22日(土)❤
『大人のパチンコ講座inグランパ』収録
守山アニキさんとのパチンコ収録でグランパ大久保店さんに出没します!
10:00~16:00くらいまで収録しているので、収録中のお写真もOKですし、休憩のタイミングでお声かけくだされば目線ありの写真も大丈夫ですので気軽に撮ってくださいね〜(๑`・ᴗ・´๑)✨


❤7月23日(日)❤
『ナチュラルハイ秋葉原イベント』
12:00〜 買取りまっくすアキバ駅前店さん
17:00〜 買取販売市場ムーランアキバ本店さん
チケット発券中
ナチュさんでイベント久しぶりです〜!是非会いに来てね(●´ω`●)💖






そして以降もまだ予定があります✨




❤7月29日(土)❤
『ラムタラ海の家!あ〜KMP15周年祭り』
12時 アリババ秋葉原店さんで単独イベント
15時 ムーランアキバ店さん前にて皆でかき氷を配る
18時 ラムタラメディアワールドアキバ店さん
佐倉絆様、美咲かんな様、蓮実クレア様、川菜美鈴様と合同イベント予定です✨


❤7月31日(月)❤
DMMさんのライブチャット
1部 22:00~23:45
2部 24:00~26:00
楽しみです٩(๑òωó๑)۶💖


❤8月4日(金)❤
19:30~21:45
★スパークリング!NIGHT!! ★
『T❤Project』出演予定✨
応援よろしくね✨


❤8月6日(日)❤
パチンコ実践収録予定





どうぞよろしくお願いします💖






☆オークション☆
暑中お見舞いオークション開催中です(๑`・ᴗ・´๑)✨入札してくださった方ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)!!るーちゃんスペシャル仕様に仕上げて描くからね><!!




☆大人のパチンコ講座inグランパ☆
#2と#3に守山アニキさんと出演させて頂いています✨
みてね٩(*´◒`*)۶★
風邪で声がやられてる時のもありますw

#2 前半
#2 後半 
#3 前半 
#4 後半 


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »