AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

七色の日。

time 2017/07/16

七色の日。

昨日は、上野オークラ劇場にて 舞台挨拶させて頂きました。
来て頂いた皆さん☺️有難う御座いました。
上野オークラさんブログ↓
http://uenookura.blog108.fc2.com/blog-entry-4709.html?sp

最近 すぐ泣けるレベルで涙脆くなってしまって…(´・ω・`)
昨日 オークラのお姉さんが ハンカチ貸してくれたんだけど、鼻かんでごめんなさい。お姉さん、優しさを有難う御座いました。

それから、Facebook、Twitter、色んな所からおめでとうメッセージ有難う有難う。プレゼントや、サプライズの気持ちを有難う。
今日は 感謝の想いしかないから、有難うしか言葉が浮かばない。


全ていただき物ですが、舞台挨拶の時の写真です。↓



いきなり 監督からケーキを頂く ↓

サプライズに ビックリして泣き笑い↓


涙をお拭きと優しいお姉さん ハンカチを渡してくれる↓

……(´・ω・`)お姉さんに次あったら 絶対ハンカチの御礼するんだ。だから また絶対オークラさん行くんだ。だからまた、映画撮って それを上映して頂ける様に 頑張る。

頂いた写真見てて 思った。
若者の笑い顔って 本当いいなぁ……って。





(もちろん 歩実ちゃんとあーりんちゃん)

キメ顔より、綺麗な顔より、若い女優さんが くしゃくしゃに笑う一瞬。みたいな。
私の若い時なんて 笑える時なかったから。常に張り詰めてて 笑えなかったから。だから若い子のキメ顔より 爆笑顔が安心する。安心というより 本当にいいなと思う。


そして 今日のCLASS🅰撮影会、来てくれて有難う御座いました。
皆さん プレゼント有難う御座います。
今日 出会った人皆んなに おめでとうと言われて嬉しかった。
年は取りたくないけど、誕生日だけはワクワクする……✨🐸

色々書きたい事あったのだけど  上まぶたと下まぶたがくっついてる…
おやすみ。





sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »