AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

コメペイ

time 2017/07/15

コメペイ
image



リンクをクリックすると元記事に飛びます
AVアイドルプロデューchu

サンチョさん

基本的に可愛いく撮ってもらいたいんだよね❣️
痴女とかSはあくまで役だしね🤣

そだよー(*'ω' *)


KOUさん

このアイドルバージョンのクレアさん、個人的に可愛さ最強です。 ゚ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにアダルト系ゲームアプリでもダウンロードしちゃおうかな? (´∀`)

わーい✧٩(ˊωˋ*)و✧やってやってー♡

ケン@アルさん

クレアちゃん、撮影お疲れ様。(*゚▽゚)ノ
あいぷちゅ登録したよ。事前ガチャも回した。
クレアちゃんはまだ出てこないんだね。
クレアちゃん、出てくるまでレベル上げてるよ。(*゚▽゚)ノ

出てきたら遊んでねー(*'ω' *)


トンネンさん

事前登録しました。大好きな女優さんが何人も出てる。
しかも動くのは、DMMゲームで初めてです。

ハレパイのクレアさんカードは沢山集めましたよ。
登場楽しみにしてます🎵

事前登録ありがとー♡
ハレパイ同様アイプchuもたくさん遊んでね(❁´3`❁)


DarkSeeDさん

こんばんは、クレアちゃん~
今日ゲームの撮影お疲れさまでした!☺
少しコスプレ衣装がとても似合いですね! クレアちゃんの姿もすごく可愛い~ (´^~^`)
DMMのゲームはやってみたいけど、ネートの問題があって.. それでも、クレアちゃんのおすすめだからしてみたいですね!
クレアちゃんのキャラーがアップデートされるまでちょっと時間があるから方法を探して見なければいけませんね! 😁
今日夜も楽に休んでください~😉

遊べそうだったらいっぱい遊んでねー(*'ω' *)




最強属性12予約開始!


Jさん

クレアさん、こんばんは☆
お疲れ様ですm(__)m
確かに 青バージョン いいですね(///ω///)♪
めんこいです(^_-)

昔から寒色系が似合うタイプなのぉ✧٩(ˊωˋ*)و✧


ケン@アルさん

最強属性の予約開始したんだね。イベもやるんだね。
青い子のコスなんだね。(*゚▽゚)ノ
青いほうがいいね。

青いのいいよねー😊✨


真さん

今日はDMMオンラインゲーム撮影お疲れさまでしたー‎♪(・ᴥ・و(و "

クレアちゃんが着る衣装めちゃいい(ㅅ˙³˙)♡

パジャマも私服♡アイドルが一番似合ってます( 'ω' و(و"ゲームヤロウ♪

そして最強属性さんのDVD、おもしろチェキもめちゃめちゃ欲しいから速攻予約したよー٩(•౪•٩)タノシ

しかも7月のイベントでは青バージョンを着るなんて、やば!!めちゃ楽しみですだすー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
クレアちゃんを沢山パシャリまくるぞー✨✨
当日はよろしくお願いします=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

今日はヨネちゃんとお酒飲んでで少しでも強くなれると良いですね(*´꒳`*)タノシンデネ

イベントお楽しみに♪


DarkSeeDさん

こんばんは~!
コスプレしたクレアちゃんは妙な魅力がありますね!😳
コスプレしたクレアちゃんを会うのもユニークな経験かも.. ( ´• ㅅ • ` )
仕事ために行けない可能性が大きすぎて本当にごめんなさい!😭

行けない報告は女の子にはしちゃだめですよー…
それは誰も喜びません😢


ごま油さん

今日もぐうかわで綺麗すね
チェキ付き残り4点で焦って注文させて頂きました
間に合ってゆかったです从^ω^从

チェキ付きあっという間になくなったもんねー(*゚ω゜*)!?
ギリギリセーフでありがとう✨


めぐ西宮さん

吉岡里帆に似てる気がします。

すみません、吉岡さん存じ上げません😓💦



AVパラダイス収録



Jさん

クレアさん、こんばんは☆
お疲れ様ですm(__)m
トップの写真…
凄く色っぽい!(///ω///)♪(///ω///)♪
やられました(^_^;)

わーい(❁´3`❁)


サンチョさん

おこちゃまでいいのだ🙆

ならいっか💪🏻( ¨̮ 💪🏻)おこちゃまだー!


真さん

AVパラダイスの収録お疲れさまでした🤗

月本さん韓国語ペラペラとからすごいね⊙_⊙

そのあとは仲良しの後輩ちゃんと一緒に初収録でお祝い兼てご飯とカラオケヾ(≧∇≦*)/

クレアちゃんめちゃ優しい先輩だねよー(*ˊ艸ˋ)♪*ヤサシー

そんなクレアちゃんのそんな優しさがまじ好きー♡

クレアちゃんの歌声はsexy J以外では暫くガチの歌聞いてないので久々に聞きたいね✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。(ちとカラオケキャス期待しますた(笑))

またカラオケオフ会やりたいねぇーー٩(ˊᗜˋ*)و♪
聖飢魔II一緒に歌いたい≡( 「ε:)ノ
少しレパートリーも練習してふえたよー!
デュエットもしたいよぉー(人´∀`o)ネガッテル

─=≡Σ[▓▓]ε:) スポッ

カラオケオフ会誰か開催してくれるといいねぇ😊



ケン@アルさん

クレアちゃん、こんばんは。
あいぽんちゃん、韓国語ペラペラなんだね。
収録後は少し飲んでカラオケだったね。

クレアちゃんのカラオケツィートとかひびやんもカラオケイベ
してたからツィートがカラオケ話題が大半になってたよ。

カラオケのことツィートしてたらカラオケ行きたくなったね。
カラオケは幅広く曲知ってるよ。(*゚▽゚)ノ

みんな同じ時間に偶然カラオケツイートだったのねw


DarkSeeDさん

おはようございます! クレアちゃん~
月本愛さんがMCする番組の収録お疲れさまでした!☺
韓国語の放送があって嬉しいですね~(^_^)
クレアちゃんも愛さんように韓国語の勉強をしてみるのはいかがですか..?😁
収録後に二人の打ち上げも本当に楽しそうですね~ 愛さんが先に帰っていなかったら多分朝までカラオケで歌を歌っていたような予感!(笑)
今日一日も楽しく過ごしてください~😉

韓国でのお仕事ほとんどなくてごめんねー😅💦
でも今回は韓国で放送されるやつだよー✧٩(ˊωˋ*)و✧やっとだよ✨お楽しみに✨





sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

安野由美

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »