AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

わたしを愛していると つぶやきなさい。

time 2017/07/15

わたしを愛していると つぶやきなさい。

image



image


image


昨日14日

だいだいだい好きな、

Coccoさんの

<Cocco 20周年記念 Special Live at 日本武道館 2days >

ニの巻

お姉ちゃんと一緒に見に行ってきました!


Coccoさん登場し1曲目が鳴った瞬間から、涙が溢れて止まらなくて止まらなくて、(※姉もw)
5.6曲目くらいまで号泣聞きしてMC入りやっと落ち着きまして。

途中また『カウントダウン』から涙。

かっこよすぎです‥


一夜明けた今でも余韻が凄くて凄くて‥

最高のライブ過ぎて‥


生きててよかったー‥


Coccoさん20周年、
デビュー時わたしは3才👶

ご存知かと思いますが、うちの兄姉は歳がわたしだけかけ離れていて、お姉ちゃん(40)がCoccoさん大好きで(世代)わたしは幼い頃から姉の車内や、いたる所で流れるCoccoさん等をずっと聴いていて自然にわたしもCoccoさんの曲が、Coccoさんが大好きになっていました🎤


当時全くと言っていいほど、歌詞の意味も理解していなく、ただただメロディーで好きになっていて、わたしももう23歳、今年で24歳になるのですがだんだん曲中の重みや歌詞、力強くて透き通った歌声、わたしには到底まだまだ広過ぎる世界観‥

というか、何と言うか、とにかくもう言葉に表せられない情感、全てに魅力されております‥

そしてこんな小娘なわたしが何を言ってるんだと思われると思いますが、Coccoさんの人間の強さ弱さ感情全てが曲に現われて、そう感じて、、
ああぁあダメだめっちゃ長くなる自分‥!なにこれ!!ひゃひゃひゃっwww


とりあえずあれですね。


早く今回のライブDVD、欲しいです。


image




sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »