AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

★ステップ★

time 2017/07/15

★ステップ★





節目なので、、また思ったことを書きたいと思います。





6年間の間、様々な事がありましたが、
その中には常に「悩み」がありました。


私は、以前から、「理想の自分になりたい」とずっとブログに書いていました。

今とは真反対の人間。

でも、なりたくても思い描く姿にはなれなかったんです。
ずっと理想の自分と、現実の自分の差が辛くて辛くて...。

自分が大嫌いだ。どうせ馬鹿にされてしまう。外に出たくない。鏡すらみたくない。どうして私はこんな風に生まれたの?

そんな日々が続きました。

ですが...このままじゃいけない。と思い、

私は最近、自分に対して期待をあまりもたないようにしました。

こんな自分でも受け入れよう。と。

嫌いな部分を探し出したらキリが無いけれど、思い切って理想の自分を諦めてみたら、客観的にみれるようになりましま。

これが簡単なようでとっても難しかったんです。

どうしても諦められなくて。

ですが、冷静になって考え直すと、私の中の理想の自分は、自分ではない別の人間であること。
やっと理解出来ました。

私はきっと自分を過信していたんだと思います。私は嫌いだといいつつも、ずっと一番に自分がいたんです。
きっと私なら出来る!って思っていたんでしょう。
それは驕りだと気付きました。

諦めることは出来ましたが、次のステップは、今の自分を認めた上で、出来る限り自分を磨くことですね!

内面も外見も...。

別人になるなんて、無理ですものね!
私は何年もこんな解決しない悩み事で頭を悩ましていました。

まだまだ小さな悩みはありますし、悩む事は性格上治らないかも知れませんが、、解決しない悩みはすぐに忘れられたら良いな。なんて思います。

方法なんて、沢山ありますよね。

世の中のみなが悩みを持って生きていて、みなそれをどうにかして乗り越えて、時には誰かを頼ったり。何かに依存してしまったり。 

例えば、旅に出たり、趣味に没頭したり。...お酒を飲んで忘れるのも時には必要なんですよね。

人って、思った以上に弱いんですよね。

私もそう意味ではみなと同じで弱いと思います。
ですが、みなと同じできっと強い部分もあると思います!

ダメな自分も好きになれるように、頑張っていきたいです!

小さな事でも、、!

これが、世間では正しいことだとは思いませんが、、
私が6年間で学んだことの一つです。


さて!明日も少しだけ、、好きになれる努力をしよう。


努力は自信。

自信は余裕。

余裕は心の広さ。

心の広さは笑顔に繋がりますよね。


笑顔って、、一番素敵な事ですね!



またみなと会う時は笑顔が溢れる、そんな場所にできたらいいな✨


これから、少しづつ成長できるようにどうか見守っていただけたら、嬉しいです!


7年目のステップです!





ゆめかな

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »