AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

ただいま〜東京帰ってきてます☆

time 2017/07/12

ただいま〜東京帰ってきてます☆


7/10ナオトの日、お泊まりして7/11はモリコロパークに行ってきました(≧∇≦)!


♪ライブ終了後の写真♪

ナオトの日はもう最高なライブすぎて・・めちゃくちゃパワーアップしてナオトさんが帰ってきたよぉ。。😭

旅歌ダイアリー2(前編・後編)の映画にファン感謝祭に旅歌ダイアリーに関するライブ、本発売、テレビと沢山沢山新しい情報発表で嬉しいねぇ(;▽;)✨

旅歌ダイアリーの映画は何度も見に行ってて大好きだから、2もまた何度も見に行くだろうな☺️💕めちゃくちゃ楽しみすぎる〜✨✨


ナオトの日の次の日は!前から決めてたモリコロパークに!モリゾーの故郷に行ってきたよ🤗

モリコロパークが広すぎるのと、森ばっかりなのと運動施設ばっかりであんまり観るとこ無いのかなぁ思ってたけど、行ったら沢山楽しめるとこがあって!!充分満足・・とっても満足するくらい楽しめたのだ〜(*ˊᗜˋ*)/❤

写真たっくさん撮ったから、後日ゆっくりUPします🌳🍃

ジブリパーク?になっちゃう前にもう1度見に行けたらなぁ・・って思ってる(。>ㅅ<。)!くらい本当良かった😂

あとネットに出てるモリコロパークでのモリゾーとキッコロは今!ていう一般の方がUPしている写真が、、悪いイメージの部分しか出てないんだなぁて思ってとっても残念に思った😢

そういう写真しか見て無かったから、モリコロパークに行ってもモリゾーの銅像とか無かったりモリゾーが居た気配とかグッズとかも無いのかな・・って。でもほんの少しだけ期待して行ってみたんだけど、モリコロパークには沢山モリゾーの可愛い銅像やいろんなところにモリゾーが居て、モリゾーはずっとずっと愛されているんだなぁていうのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しくなったんだ😭

とくに一番楽しみにしていた、愛・地球博記念館には沢山のモリゾーグッズが展示されていて✨✨もっとゆっくり見たかったなぁて(モリコロパークのおみやげ屋さんが閉まっちゃうからちょっと早足で観ることに😢)


でっかいモリゾーがあちらこちらに居てまゆらさん大はしゃぎ٩(๑´3`๑)۶

うちのモリゾーと大きさ比較!

チラッ(こちらが元の色です・・この色の違い最高すぎる😂可愛い💕)


ううう〜また観に行きたい( ´﹀` )
次はモリゾーに似てるモフモフな人も一緒に行けたらいいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*

ていうか今でもまだ!
リアルモリゾーに会えるんだね!
これ見てすっごい羨ましかった〜・・😨

いいなあ・・・・( ु ›ω‹ ) ु♡

でも予定合わせたら行けないことはないと思う!いつか会える日を楽しみにしてる(≧∇≦)!


あと・・・
こないだのアイカツイベント、ナオトの日、モリコロパークで・・・焼けた気がする😅腕が・・・😂顔も焼けてるかも(;´∀`)

日焼け止め塗ってたけどね、汗の量が半端なくて💧💧
なんかずっと銭湯入ってる並に永遠に汗が流れ出ていた(;´∀`)いや、それ以上かもしれないw

東京も暑いけど・・名古屋の暑さまた違う感じで・・( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
湿度が高いのかな?外暑くて、で、お店の中もあんまり冷房効いてなくて😅節電?てか東京のお店の中が冷房効きすぎなのかな?

感激したのが、女子専用車両が時間指定ではなく始発から終電までだったこと!昼も女子専用車両〜☺️!ちょっと異様な光景だったけど、ずっと女の子がキャッキャッしている車両でまゆらさんニコニコ〜(*´▽`*)/


11日はお母さんに食べさせたかった味噌煮込みうどん♪♪
あと帰る前に何故かお母さんが味噌カツが食べたいとうるさかったので味噌カツを。。たまたま入った高島屋の味噌カツ屋さんが最高に美味しくてびっくりした😭お母さんに感謝。笑

カツも柔らかくて美味しかったけど海老が何これ?!っていうくらいでかくて美味しくて(´இωஇ`)また名古屋行ったときは絶対絶対絶対食べるぞ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

あと私のこと知ってる人はこれ読んでびっくりかもだけど・・私カツ系得意じゃないからね(;´∀`)そんな私でも気持ち悪くならずに食べれたから!神レベルだね!






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »