AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<きっと夏が来る

time 2017/07/09

(●´ϖ`●)<きっと夏が来る

どうも塚田です(●´ϖ`●)






七夕の日は仕事が予定より早めに終わったからMOMOMI屋で軽く飲んできました。たまたまサムゴーのTシャツを着てたからお客さんにめっちゃ自慢した✨

七夕の限定メニューだったフルーツポンチをこっそり私にご馳走してくださった方がいらして、イケメンかよ…ってなりました。美味しかったです〜ごちそうさまでした( ᵕᴗᵕ )




短冊も書いたよ!「これ、しおりんの名前なくても誰が書いたか分かるよ」って言われたんだけど、そんなことないよねぇ…?


どうやらMOMOMI屋の1日店長が残り1席らしいです。あと1人て!これは売り切りたいですなぁ。お待ちしてます🙏

予約はこちら👉https://t.livepocket.jp/e/hj6n5


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。カンワキュウダイ




昨日は従姉妹と観劇!従姉妹が大好きな人の舞台を付き添いで観てきました。

終演後の挨拶は口出さずに大人しくしていようと思っていたのに、普段関西弁のその人が「僕の関東弁どうでした?」と従姉妹に訊いた瞬間に「ところどころ訛ってましたよね!」と割り込んでしまった私…気になってたんだよな……ちょっと反省してる。




観劇終わりに2人でスタバ🤗差し入れでいただいたスタバカードのおかげで、おいしい飲み物が飲めます。ありがとちゃん🙆従姉妹が限定メニューを頼んだらケーキが邪魔でストローがささらなすぎてめっちゃ笑った。

従姉妹、めっちゃ可愛くて学生時代から憧れの存在なんだけど、昨日「私ファンデ塗らんで。スキンケアもしてへんで。めんどくさいもん」って言われて驚愕したのは言うまでもない(アイメイクとかはばっちり)。めっちゃ肌綺麗やったんや…こちとらファンデ塗らんとやってられんのやけど…どうしてこうも違うんだ( ˙-˙ )


それにしても、やっぱり舞台の話ができるのって本当に楽しいなぁ。舞台の話と下ネタの話ができる人大好き。そう思うと私って、AV女優やりながらたまーに舞台に立たせてもらってるという、かなりおいしい立ち位置にいるな〜なんて思ったり。


さてそんな私の舞台ですが(話を無理矢理変える)。本日10時から予約開始になります。






http://ticket.corich.jp/apply/84223/005/👈こちらから予約していただけると塚田扱いになります。今回も特典をつけようかなと思ってます。今年の夏もお祭り騒ぎするぞ〜ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗご検討よろしくお願いしますね🙋




塚レポ18[映画部門「ジェネラル・ルージュの凱旋」]

2009年公開。塚田的堺さんが1番かっこいい作品。「チームバチスタの栄光」の続編だが、前作を観てなくても問題まったくなし(なんなら私も観てない)。日本の医療問題に遠慮なく切り込むドキュメントとしても、エンターテイメントとしてもかなり楽しめる。何よりもう、堺さんがかっこよすぎる。ビジュアルももちろん、チュッパチャプスを舐める姿が官能の極み。個人的には聴診器を耳にはめるシーンと大量の急患を待ち構えるシーンの堺さんが極上にかっこいい。というかほぼ全員かっこいい。そしてこの作品と併せて、「クヒオ大佐」も見てほしい。見たあとでも前でもいいから、是非。ギャップで死ねる。


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

逢沢はるか

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »