AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

サマーおっぱい

time 2017/07/08

サマーおっぱい
夏ですね… サマーニットの季節ですね


谷間ぐいっと強調するデザインが多いの

休憩で寝っ転がる時も自分の胸に圧迫されます


こんな格好、普段は絶対にしない

やっぱり凄く見られるし、触ってこられたりもする

こないだなんか、メーカーさんにお誘い頂いたお寿司屋さんで大将とお願いされたツーショットを撮る時
突然、胸を触られて驚きました

接待してもらってると思ったら、接待させられてる(笑)

いや悪気は無いはず。(だからって許せない行動だけど) 営業用に張り切って谷間出てるTシャツ着てたので、そのせいもあるのだきっと

お寿司ね、すっごく美味しかったんですよ。

すっごく美味しかったんだけど、

「私の乳に触れた手で握ってる・・・」と思ったら、食べてて複雑な気分が 

出てる=触ってOK勘違いする人がいるんだもんな

だから着るなら、ガチセクハラの心配が無いAV現場  もしくは紳士さん達に私が逆セクハラしちゃうイベント  ふふふ

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »