AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

※タイトルを入力して下さい

time 2017/07/08

※タイトルを入力して下さい

昨日、お腹の出具合気にして 珍しくお弁当を残したからか 今日夏バテ気味。(関係ないか…)笑
たまに、昔の 太るから野菜すら食べれない精神が欲しくなるけど、絶ッッッ対 あの頃には戻りたくない。
よく食べて適度に寝て、毎日 しょうもない事で話広げて爆笑してる事で 健康維持してる気がする。
何かにどうしようもなく困っても、身体だけは 全く悩みがない。脚長くなりたい、首長くなりたい、容姿は 良くなりたいけど 病気全くしない。病気して人から心配されたいくらい 何もない。いい事なんだけどね。

凄くどーでもいいけど 爪の練習台買った。これで 延々と 趣味を楽しめる。

爪弄り大好きだけど、二十代半ばまで 爪噛み癖の人だったのよね。
だから 爪の生え方?爪曲がってる指ある。子供の頃、親がお医者さんに相談したら、そのお医者さんが爪噛む人で 病気じゃないので 心配しないでくださいって言われたらしいけど、私は自傷行為だと思ってるんだよね。不安があると噛むみたいな。噛むと安心するみたいな。
包帯巻かれる程噛んでたので。笑

何か削らないと壊れてしまうものなのかねぇ。。どんなに倖せそうに人が見えても、何か何処か 擦り減らして生きてるんだろうなと 思っちゃう。

私はきっと、守られてる   事に感謝してる。
辛い事があっても 生きてられるし。
何かあったら戦えるし。
ふと 今年で アダルトデビューして 6年経つのかと思ったんだけど、あの時 沢山イベント行かせて頂いた時から 何年も経つのだなぁと思う。未だに最近みたいな感覚だった。
Twitterとか見てると 女優さんが引退するやつとか目に付いて、引退表明せず辞めてしまう人も居る。
私はいつまで この仕事をさせて頂けるのだろう。
想うと 感謝しか出てこない。

事務所とかメーカーさん訴える女優さんとか居たけども、皆んなが知ってるほとんどの女優さんは 事務所で揉めても事務所変えてまで やり続けたりするもんだと思う。自分のやってる行為ではなく、何で メシ食わせて貰ってたか解ってるから。私の 下ろしたくて仕方ない重い体支えてくれて、尚且つ背中押してくれたり、そんな人達を簡単に切れないもの。
皆さん、続けさせてくれて 有難う。



どーでもいいけど、今年 まだ蝉の音聞いてない。
蝉の寿命が短いのは あの音のせいだと思ってるんだけど。蝉って 羽で体バンバン叩いて音出すわけじゃない?網戸でやられたら人間が 頭おかしくなりそうなくらいな音量出すじゃない?
あれ やめたら沢山生きれる気がする。

甥君と会話出来るようになったら、絶対無駄な話を吹き込んでしまいそう。。
蝉は あの羽の音出さなければ長生き出来るとか。笑

そんなホラとか お嫁さんは 同調してくれるだろうけど、兄貴にぶん殴られそう。。

なるべく 甥君に会ってもワクワクしない様にする。


そんな感じの私、今日も見てくれてありがとう。
タイトル書かなきゃいけないのなんとかならないかなぁ 笑
毎回 悩む。_(:3 」∠)_

おやすみ。






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

安野由美

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »