AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

お疲れちゃん☆

time 2017/07/07

お疲れちゃん☆
今日のロケは、初メーカーさんで面白かったな

睡眠時間1hの身体にはキツかったけど


イベント後に担当者の方々からお食事へ招かれ、帰宅後も連載を書いてたら早朝に・・・

時間って本当に足りないなぁ

そんな中、昨日は皆の大切な時間を私と一緒に過ごしてくれて感謝の気持ちで胸いっぱいです


初めて袖を通すTSUTAYA制服着崩し過ぎちゃった

マトモに着てる写真が見当たら無かったわい


でも、皆に喜んでもらえたなら何より

夜遅くまで引き留めてしまったけれど、「会えて良かった」「抽選に当たって嬉しかった」と言って頂けて本当に安心しました

個人的に残念だったのは、対象商品に自分の出演作が1本もなかったこと

ショックでしたぁ まさかの発売前なんて

せっかくなら、私の作品を買ってもらいたかったな

7/25になった際は、どうぞ宜しくお願いします


また明日から大阪→福岡へイベントに行くよ


「初めまして」「久し振り」、そして「今日も会えたね」などなど

色んな御挨拶を交わすのを楽しみにしてます


幸せで胸踊る  ポヨンポヨン

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

安野由美

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »