AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

札幌に帰宅!

time 2017/07/05

札幌に帰宅! こんばんは

寝てましたか?起こしますよ(笑)

いつもはるかさん何歳かわかりません(笑)
image


スリッパのままお外にでちゃった。
image


今日は函館から札幌まで車で帰ってきました

最近5キロほど太ったので運動始めなきゃなぁ

ん?毎日手作りパフェ食べてるからかな?
image


明日からカメラマンの仕事も始めます

300❨600相当❩のレンズと

マクロの薄いのは卒業して、高いのw を、

揃えました

あ!小石川庭園での個人撮影です。
image


楽しい!時間もたっぷり!ずっと話ながらの

笑いありな時間が個人撮影たまりません。
image


庭園のなかでも広いところだね!

image


この人いつからダイエットするんだ
image


自宅に帰るといつ頼んだかわからないものが

たくさん届いてるw
image


これ、買った?私?(笑)
image


そんなかんじで自宅に帰るとやっぱり

ほっとする。

最近ずっと穏やかで元気で明るかったのに

ボーダーの発作が一昨日起きて、

自信なくしてしょぼーん(´TωT`)

大丈夫、大丈夫…

みなさんもなにかしら悩みがあっても

それが私の病のように、自分では

どうしようもないことでも、

八方塞がりになってるとしても、

必ずいつかは変わる。何でも終わりはくる!

雨が降ってる中でも

緑が花を咲かし生き生きするのと同じく、

ドン底でもそのなかに必ず幸せはある。

その幸せを見て、時間が過ぎ、解決する。

どーにかなる!です

焦ってもうまくいかないものは

のんびりいこう

私も手続きすれば障害2級。しかしっ!

普通に扱われたいから手続きせず20年。

他は普通として、みんなと同じ気持ちだもん

仕事でみんなを笑顔にできる。仕事こなせる

それでいいじゃん。

トラウマやいろんなことから

動物しか信じられないとこはあるけど。

完璧じゃなくて当たり前。

みんな、真面目に生きてる奴は、ネットで

やじを飛ばす時間もばかばかしいのだ。

私も含めみんなで自分に一生懸命になろ!
image






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

安野由美

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »