AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

新作&最近の近況☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

time 2017/07/04

新作&最近の近況☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは
葵紫穂です


報告が遅れましたが、新作が発売されました❗️





★2017年6月25日発売★
グローバルメディアエンターティンメント様

「緊縛近親相姦 義父に飼育される嫁」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=143rod07/



★2017年6月22日発売★
タカラ映像様

「近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間 」

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18mght155/


皆様、新作も是非宜しくお願い致します





最近の私の近況

久しぶりに携帯2台持ちになりました

今回はHUAWEIの携帯を選びました!

選んだ理由は、

ただ単に安かっただけ

108円で購入しました!

携帯ケースは 
ミニーちゃん
何故か毎回ミニーちゃんです。  


でもSIMフリーの携帯は設定から難しくって、自分一人ではできなく結局は購入先の店員さんに全部やってもらいました

私、本当に機械音痴なのです。

メールの打ち方が慣れないせいか、いつもの倍近くかかってメールの文字を打っています。

慣れたら使い易くなるかな?


携帯も常に進化をしているので、ついて行くのが本当に大変です




あと、最近は濃厚な味噌ラーメンを食べて感動したことが忘れられないです

上野・御徒町にある某有名味噌ラーメンのお店


教えて頂いたお店で、その話を聞いてからずっとずっと気になっていました。


こってりな味噌スープに太麺がますます食欲をそそり、
ニンニク増しに野菜増しが無料でついてくるのがまた魅力的でした














そして最近も映画を観てきました!


パンズラビリンス」という作品が大好きだったので以前から絶対に観ようと思っていた映画です!
 
怪物がささやく(?)3つのストーリーの結末に少年の4つ目のストーリーがどれも惹きつけられるものでした。
 
人の心の奥の真相心理を考えさせられる物語でした。
 
 
私にとっては「パンズラビリンス」と同様に大好きな映画になりました!
 





ガイ・リッチー監督の「キング・アーサー」
パシフィック・リム」で主演のチャーリー・ハナムが主演にジュード・ロウも出演していて、映像も迫力があり見終わった後は心がスカッとします!
 
スラムのガキから王になれ!という言葉が大好きです!


 

「フィフティ・シェイズ・ダーカー」は、一作目より今回の二作目の方が面白い
今回の作品を観た方が「退屈でしたネ!」と聞いてきましたが、私は一作目の方が退屈で今回観ようか悩みましたが、二作目の方がまだストーリーの内容の展開があり楽しく観れました!
続編も今から楽しみです
 
主演のダコタ・ジョンソンがメチャメチャ美しかったです






最近は30度超えが続き、昨日が今年初のサングラスデビューでした




サングラス似合うかな?

サングラスに反射する景色がベランダではなく海だったら良いのになぁ〜


こんな感じの近況です。


明日は久しぶりの撮影

緊張もありますが、ワクワク楽しみな気持ちでいっぱいです!
以前にもお世話になりましたメーカー様で、また一緒にお仕事ができることがすごく嬉しいです


明日は良い作品ができるように精一杯頑張りたいです!








葵紫穂














sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »