AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

初秋田!!

time 2017/07/04

初秋田!! 1日福島に泊まって、そのあと秋田に行って来ました~♪♪


いわきで食べた、このホットサンドのボリューム!!
image
 

image


そのあと、秋田に移動🚙💨💨
友達が500キロくらい運転してくれて、隣で免許なくて、ごめんと。

新玉川温泉に行って来ました(´▽`)

もう、ずーっとお風呂に入っていたよ💡


御生掛温泉にも行ってきた💡泥温泉があって、全身に泥を塗ってパックしてきましたー
image


玉川温泉♪♪1度は、行ってみたかった。
本当、湯治場って感じ。

これは、地熱を感じてます!!
image


なんで、こんな色になるんだろう??
image


image


旅行している時の顔と格好が酷すぎて、あまり写メ載せられない始末・・・です・・景色をお楽しみください🌸

テルマエロマエ!!
image


image



image



image



image


きりたんぽ!美味しいー
image


田沢湖駅。玉川温泉とかは、ここから約一時間ー
image


いやー。温泉やっぱり癒やされますね!!
次、いつ来れるか分からないけど、また、玉川温泉とか御生掛温泉に来れるといいなぁー。あと、乳頭温泉も行きたいー

食べ物もヨーグルトも美味しかった✨✨ヨーグルト好きな私は、福島から秋田行く間のサービスエリアで、ちょこちょこ、ヨーグルトドリンク飲んでました💡やっぱり、こっちは、牧場があるからヨーグルトドリンクが豊富で、美味しいー

秋田の〆は、秋田地鶏の親子丼!
朝から、目玉焼き1個、黒たまご2個、親子丼たぶんたまご2個食べて、今日は1日卵三昧なっちゃったなぁーと。でも、美味しいから、食べちゃう😜

image


とっても、よい初秋田でした😆

image



サービスエリアにウルトラマンいた!

image



7日以降の予定見てね😼

image



image






sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »