AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

公開収録@周年&誕生日

time 2017/07/03

公開収録@周年&誕生日
先日はもえさん3周年記念!【今日のあまつか】公開収録へお越しくださった皆様ありがとうございました‥☺️💗

image


image


image



もえさんの記念すべきイベントに、ゲストで出演させていただきありがとうございました!みんなとお祝い出来て嬉しかったです!‥わたしなんかが恐れ多きなのですが。


まだまだまだ余韻がー‥✨

image


image


image


だってもえさんと、来てくれたみんなと、大好きなスタッフさん関係者さんと、楽し過ぎるでしょ*॰⋆ ˖*⋈。

約4時間、あっという間だったな‥


みんなは楽しんでくれましたか?!
楽しんでくれてたらいいなー☺︎

image


image


image


image

(新曲発売決定おめでとうございます!)

image


image


image

そうそう!もともとMCの青柳さんも駆けつけてくれましたね!仕事をサボってきてたみたいで‥いい人だ✨(?)

image


もえさんとは専属メーカーさんが違うのですが、他のお仕事で度々一緒になったり、プライベートでもご飯いったり、旅行したり、遊んだりとよく時間を共有しているのですが‥‥

2人でイベント的なものはしたことがなくて‥‥!今回が初でした‥!決まった時すごくすごく嬉しかったなっ!

image


image


image


終盤、つくばテレビの高橋さんと、もえさんに各々お手紙を朗読しました💌

わたしにとってもえさんは、
この業界に入って初めてできた友人です*॰⋆


改めて3周年、そしてお誕生日おめでとうございます( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡
これからも一緒に沢山思い出作りましょ!墓地に逝くまで大好きです!👻

image



(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)





image


P.Sプレゼント🎁ありがとうございます✨
もえ旬ファン、本当にみんなありがとうございました!

『大好き!愛してる!』

また会いましょーーーう✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

希咲あや

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

逢沢はるか

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »