AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

新宿レニーでSEXY-Jライブ

time 2017/06/30

新宿レニーでSEXY-Jライブ 新宿レニーというところでSEXY-Jライブしておりましたー✧٩(ˊωˋ*)و✧

image




SEXY-Jで何度もきてるお馴染みの場所✨
image




昨日ファンの方にいただいた物たちを早速使わせてもらってます♪
みんなのパワーで元気だして!\\\└('ω')┘////
…し、失敗…しないように…しなくちゃ…('、3_ヽ)_(弱気)
image




そもそもたくさんの人の前で歌うってのがとっても苦手の極みなのでいくら練習しても歌詞は飛ぶし顔は引きつるし声は上ずって出てこないし('、3_ヽ)_シヌ…

お弁当に少しでも癒されよう…(´~`*)ŧ‹”ŧ‹”
image




昨日もらったばかりのリラックマのペットボトルホルダー
中がアルミ?っぽくなってて冷えが持続されるようになってる٩(❁´ω`❁)۶
これアリガタミ♡
image





今回のSEXY-JライブはSS席という30人限定のVIP席があったのですがそのSS席の方限定の開場前の特典会をやりました(ノ*'ω'*)ノ
衣装これ!
image




限られた人数での特典会&ハーレム撮影
image



1人ずつ挨拶して質問コーナーとかやって
image



ハーレムショット✧٩(ˊωˋ*)و✧
image




SS席の方のみライブ中の撮影を許可されてるのでかなりいい席かも!
(トーク中は禁止)
\\\└('ω')┘////

そして本番開始!
MCのフジさんとまなちゃんが登場
image




お客様ギッチリいっぱい٩(❁´ω`❁)۶
image




1人ずつ呼ばれて名前とサイリウムカラーの自己紹介♪
呼び込まれた時に
「蓮実クレアこと蓮実クレアちゃーん」と言われて登場しました(笑)
あだ名ないからねw仕方ないねwww
image



最初は現メンバー全員での「セーラー服を脱がさないで」から
image


image


人が多いので歌ってる人はわかりやすく私が歌ってるよアピールをする
\\\└('ω')┘////
image



そのあとも色々ありそれぞれのソロのパート
私は持ち曲の「ひと夏の経験」を歌いました( ○'н' )

この2枚の写メは出番終わってから撮ったのでちょっとはマシな顔してる…w
image


image


本番中は声がうわずって…顔もこわばってたし絶対…
自分のソロ終えるまで極度の緊張でピリッピリw
image


image


image




自分のソロが終わったあともしばらく手の震えと声の震えが止まらず(´;ω;`)
終了後のインタビューいつもそのタイミングで来られるからいい顔で撮られた試しが無いw


30分くらいたってからやっと
お腹がすいてきてゆで卵と梅おにぎりを食べるくらいの余裕が
image


(本当は終了後インタビューはこの時にきてほしい…w)
image





最後は現メンバーと新メンバーとでフォトセッション!からの全員曲を3曲続けて
image



青春のフラッグ
image



image



ギュッ

歌う私
image



image



image




最後の新メンバーと
じゃあね
image


image


image






最後はマネさん達とファミレスでごはーーんしましたーー\\\└('ω')┘////

本日のSEXY-Jライブ本当にありがとうございましたー٩(❁´ω`❁)۶
人前で歌うのはまだ慣れないけど
楽しめるようになってきたので
みんなにもまた見に来てもらえるとうれしいですー✧٩(ˊωˋ*)و✧💕


image


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

RYU

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

加納綾子

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大槻ひびき

大橋ひとみ

小島みなみ

川上奈々美

希咲あや

希崎ジェシカ

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

森ななこ

澁谷果歩

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

蓮実クレア

西川ゆい

鈴木ミント

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »