AV女優ブログ│adult video actress blog

人気TOP100AV女優ブログまとめ│famous AV actress best 100

(●´ϖ`●)<びばまっちょ

time 2017/06/26

(●´ϖ`●)<びばまっちょ

どうも塚田です(●´ϖ`●)

次へGO!とか言っておきながら、私の更新待ちっていうね…マッハで書こう。


日曜日は、前日遅くまでももちゃんのDVDを見ていたおかげでねむた眼なままお出かけ。今回の目的地はこちら。





マッチョ29というグループのライブに行ってきました(上の服、気に入ってるんですけど丈的にアウトになってきたのでそのうちオークションに出します…)。

マッチョ29というのは、その名の通りマッチョの精鋭ばかりが集まった団体です。一時期「マッチョバスツアー」でテレビに取り上げられたことも👏そんな彼らが、最近は歌ったり踊ったりもしているらしく、その公演にお邪魔してきたわけです。


事の発端は「しおり、これ行きたいんだけど付き合ってくれん?」と声をかけてきた従姉妹でした。うちの従姉妹、生粋のマッチョ好きで、この団体のこともずっとYouTubeやTwitterで応援していたらしく、直接会いに行きたい!と思ったはいいもののぼっち参戦する勇気もなく、何故か私に白羽の矢がたったわけです。

まぁ、ちょうどお休みだったから快諾したものの、劇団マッチョってなんだよ………と疑問符たっぷりな上に、そもそも私はマッチョにびっくりするくらい興味がない。

筋肉質な男性、特にボディビルの領域にいくと、なんだか、性的じゃないというか………男優さんはマッチョ率高いんだけどね。どちらかというと、細い人が好きで。行くとは言ったものの私ちゃんと楽しめるのかしらと初めて行く空間にビビりながらもいざ会場へ。


~2時間後~




気付くと私はマッチョと写真を撮っていた。


お、おかしいな……………ライブが終わる頃には、10人以上いるメンバーの顔と名前が完全に一致してたし、家に帰ってからは、彼らのTwitterを覗いてみたりYouTubeでMVを見たりしちゃうし………。



なんで私は、彼らの曲をダウンロードしているんだ……………?

うーんどうやらこれは、ハマったな私?????


だってだって。








めっちゃくちゃかっこいいんですけど??????


歌って踊っている彼らを見て気付いたのは、「筋肉ってこんなに十人十色なんだ」ということ。メンバーそれぞれにチャーム筋肉というのがあって、みんなごりごりなのは変わらないんだけど上半身の方が筋肉ついてるとか、逆にこの人は腕が細めだけど脚がすごいとか。そういう違いを見るのがとっても楽しかった。あと筋肉って綺麗だなと…。画像よりも、直接だったり動いてるところを見た方がいいなって思った。

まぁ、マッチョ好きガチ勢な従姉妹に比べたら私は大分冷静だったけど。始まる直前、「あー緊張するぅ。でも、多分出てきてもキャーとか言わんな。私、あの最前にいる女の子たちに比べたら全然なんやろなぁ」とか言っておきながら始まった瞬間「キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!やばいー!かっこいいーーーーーー!!」って叫びまくってて笑ってしもた。


ライブが終わったあとは、開演前にやっていた物販の「マチョくじ」なるものでツーショット券(通称マチェキ)やお姫様抱っこ券など撮影系のチケットを当てた人たちが残ってそれぞれのマッチョが対応。

従姉妹は「人生で1回でええからマッチョにお姫様抱っこされたいねん!!!」と力説してただけあってマチョくじに真剣(あんたの旦那マッチョじゃんというツッコミはそっとしまっておいた)。6回目でお姫様抱っこ当てて歓喜してました。そして私はと言うと、お姫当たったら従姉妹にあげよ~くらいの気分でくじを引いてマチェキが当たっていたので従姉妹に献上。従姉妹は結局推しメンがお姫NG(脚壊してた)で断念してたけど、幸せそうでした。


「しおり、どうやった?好きなマッチョおった?(目キラキラ」と訊かれたので素直にいたと答えると「撮ってきなさい」とマチェキを突き返されたので撮ってみましたツーショット。



私の1番の推しはこちら。植田さんです。チャーム筋肉は腹斜筋。顔がタイプなのもあるけど、その腹斜筋とウエストラインが好みすぎました。遠目から見てて割と細身なのかなって思っていたけど近くで見たら腕太すぎてびっくり。






その次に推せる…!と思ったのはこちら。コアラ小嵐さん。超新塾の方ですね。ちなみに小嵐さんはつい最近ボディビルの大会に出ておりました。ボディビルの領域に達した筋肉は愛せないと言っていた私はいずこへ。やっぱりウエストラインが好き。腹筋しっかりしてるけどお腹と背中がぺったんこ状態の筋肉が好きらしい。あとバランス。


それにしても、ツーショット撮った時の私、顔がガッチガチなんですけど……。いや、スーパー恥ずかしかってん…。何喋っていいか分からなくてずっとカオナシ状態だった。


あれですか?皆私のイベントに来る時ってこんな心境なんですか?

AV系のイベントに来てくれる人って、イベント中よく話しかけてくれる人が多い印象だけど、中には全然喋らない人とかいるよね。もしかしてこんな心境だった(気付くの遅い)??

そういうことを考えると、やっぱりたまにイベントに参加する側になるっていうのは大事だなと心底感じました。




それからしみじみ感じたのは、居酒屋ももで私のことを軽々と(?)お姫様抱っこしてくれたお客さんたちはすごいなと……。お姫様抱っこできる男子!需要あるよ!!!


従姉妹は今回ので更にハマったようだしファンクラブも入る予定らしいのでこれからも付き合わされそうです。あぁ、どんどん沼にハマっていく予感しかしない……………🤷‍♀️


以上、楽しい土日でした。



Nowplaying…ビバ!マッチョ/マッチョ29


sponsored link

おすすめアダルト広告

♪お仕事日記♪

あすかみみ

かすみ果穂

つぼみ日記

まりか

乙葉ななせ

内村りな

円城ひとみ

冬月かえで

初川みなみ

原千草

吉沢明歩

夏目彩春

大橋ひとみ

安野由美

小島みなみ

小早川怜子

川上奈々美

早乙女美々

星野ナミ

松岡ちな

由愛可奈

神咲詩織

立花はるみ

篠田ゆう

緒川凛

美雪ありす

羽月希

葉山美空

蒼井そら

西川ゆい

鈴村あいり

長谷川るい

AV女優 公式ブログアカウントまとめ

about

『AV女優ブログ│adult video actress blog』では、有名AV女優のブログ、twitter、画像をまとめたAV女優大好き応援サイトです。AV嬢の最新情報や生活が垣間見えます。

This blog show you recent state of top 100 famous AV actresses in Japan.

If you want to read the other language,you can select Chinese,Chinese(Traditional),Korean,and English by Google Language Translator.

facebookは、おっぱいとか出ちゃってるといけないので、手動更新にしています。お休みが基本月曜日なので、月曜更新です。



sponsored link

おすすめアダルト広告
Translate »